※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

福岡市内でおすすめの皮膚科を教えてください。子どものじんましんで困っています。かかりつけの小児科には受診済みで、セカンドオピニオンを希望しています。

福岡県博多区から南区、空港から福岡イオンくらいの範囲の場所でおすすめの皮膚科ありますか?子どもがじんましん出て困ってます。かかりつけの小児科にはもう受診済みですが、様子見とのことでセカンドオピニオン的に専門で診てもらいたいです。

コメント

tom

私は銀天町の一木皮膚科さんは
先生が詳しくみてくださってよかったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 6月25日
しまじろー

竹下駅前のもりた皮膚科オススメします😄

はじめてのママリ🔰

日赤のとなりの皮膚科気に入ってます😊
以前は竹下の皮膚科に行ってましたが、私の脚にブツブツができて行った際、見た瞬間「剃刀負けですね」といわれ、とてもビックリしました。
脱毛してるのでカミソリなんか長い間使ってないのに…。それからそこの皮膚科は信用できず、日赤のとなりに変えました。
赤ちゃんもきちんと丁寧に見てくれるし、オムツ替え、キッズスペースもあるのでおすすめです。日赤の駐車場に停めれば、次回駐車場代もらえます🚗