※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
その他の疑問

チャットレディーしてる方にお伺いしたいのですが、相手の男性から会い…

チャットレディーしてる方にお伺いしたいのですが、相手の男性から会いたいと念押しされたりしたら皆さん実際お会いしてるんですか?

私今ASOBOというサイトで1人の方に会いたいと言われ有耶無耶にしようとしたんですが毎回毎回会いたいとか日記にチャットで絡もうとか言われ困惑してるんですが……

辞めたらいい話なんですがお小遣い稼ぎ程度に使ってるのでなかなか辞めづらくて😱😱

チャットレディーしてることに対して批判等御遠慮願います(><)

コメント

ゆうとママ

最近までASOBO利用してました!
ブロックしたらどうですか?

• SDluv32♡...*゜

ブロックも考えちゃってます(><)それが無ければいい人なのに勿体無いなぁって思っちゃいました(笑)
    しつこい男性は嫌ですね(><)

• 6月24日
  • ゆうとママ

ゆうとママ

それはもったいないですね💦でも、ASOBOは他のサイトよりメール返信率高いので他のいい人と知り合えるといいですね😊

• 6月24日

確かに😊返信率高いですもんね👍
    何人か目星付けてるんですがポイントかかるからなのか中々メール来ずで😭
    下ネタ満載とか明らかLINEしてこいとか言う人は容赦なくブロックしてます笑

• 6月24日
リママ

実際会わなくていいと思います😊
てか、会うとか怖くないですか💦

アソボのサイトお小遣い稼ぎ月どのくらいになりますか?

そうですよね(><)

まだ始めて2週間くらいなので分かりませんが1000円から2000円行くか行かないかです(><)

• 6月25日