※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅ~な
お金・保険

ブラックリスト入りでカーローンや教習所ローンは組めないですか?クレジットカードも持てないでしょうか?知ってる方いますか?

ブラックリストに入ってる場合、カーローンや教習所のローンなどは組めませんか?
またクレジットカードも持てないのでしょうか?
知ってる方いましたらお願いします!

コメント

ポッキー

組めません
私自信ブラックでした
カーローン、教習所、スマホの分割
クレジットカード何も組めません
もう消えましたが

• ちゅ~な

ちゅ~な

コメントありがとうございます!
    実は旦那がブラックリストのハズなのですが、車のローンや教習所のローンが普通に組めたりクレジットカードが持ててたりするので、あれ?と思いまして質問させていただきました。

• 6月24日
みーーー

何にも通りません!!
現金一括勝負です!

• ちゅ~な

ちゅ~な

実は旦那がブラックリストのハズなのですが、車のローンや教習所のローンが普通に組めたりクレジットカードが持ててたりするので、あれ?と思いまして質問させていただきました。
    やっぱり通りませんよね?不思議だ·····笑

• 6月24日
  • みーーー

みーーー

ブラックじゃないんだと思います✨
    信用情報取り寄せて見ればわかりますよ✨

• 6月24日
  • ちゅ~な

ちゅ~な

ちょっと希望が持てました!!
    ありがとうございます!

• 6月24日

夫が自己破産者ですが、キャリアでスマホ本体代の分割すら出来ませんでした。ローンなんて組めません。クレジットカードも無理です。
破産から5年でクレジットカードは作れました。年収600万なのに限度額の希望通らず10万です。
年収250万の私でも80万なのに…笑
信用情報が綺麗になるまで7年とか10年とか言われてます。

• ちゅ~な

ちゅ~な

もしかしてブラックリスト=自己破産者ということですかね?滞納とかしてもブラックリストに入りますよね?

• 6月24日

退会ユーザー

ブラックリスト=自己破産者は違いますが、滞納も短期間とかなら通るのかもしれませんね!
    知り合いは消費者金融からの借金の時効を目指しててブラックリストで借金できません笑

• 6月24日
  • ちゅ~な

ちゅ~な

そうなんですね!笑
    旦那から聞いたのですが、十数年前に旦那の親が旦那の名前を使ってケータイを契約して滞納して未納分があると言っていたので絶対にブラックリストだと私は思っていて、でもあれ?と思うこともあって·····。
    でも旦那が数年前に旦那名義でケータイを買おうとしたらケータイ買えなかったんですよね😭

• 6月24日

退会ユーザー

5年で消える方に載っていて、もう消えたとかですかねぇ🤔
    親しっかりして欲しいですね😂

• 6月24日
  • ちゅ~な

ちゅ~な

完済しないとブラックリストからは消えないものだと思っていました😲‼️
    マイホームが欲しいので希望が持てました!!
    本当に酷い家庭環境で育った旦那なので·····。今は義理親とは絶縁状態です✌️

• 6月24日
yuyu

他の方の回答見ました。
多分ですが、十数年前だとブラックリストから消えたんだと思いますよ。

• ちゅ~な

ちゅ~な

未納でも消えるんですね!知りませんでした!ありがとうございます!

• 6月24日