※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
妊娠・出産

妊娠タイミング法について教えてください。ルナルナアプリで生理周期と排卵日を把握している方、排卵日の何日前にタイミングを取りましたか?

タイミング法で妊娠された方、教えて下さい。

そろそろ妊娠を🤰と望んでいますが基礎体温も計ってないし妊活もしていません。

ルナルナのアプリで生理周期と排卵日を把握していて、大体その通りに生理がきます。

排卵日とされる日の、何日前にタイミングをとっていたよ、または実際何日前で妊娠したよーという経験を教えていただきたいです😌

コメント

りー

私は独自でタイミング法で妊娠できました!!半年間出来なくて悩みましたが、基礎体温で把握できました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

何日めかははっきりわからないのですが、排卵日かもと思った4日前、3日前、2日前、1日後くらいはしました!

やはり基礎体温を測ってみると前進するかもしれませんよ💓😋

ma

排卵日の前日くらいから(排卵検査薬で濃くなり始めたら)とれるだけ1日おきくらいに取りました😊私は排卵検査薬を使っていたので薄くなりはじめた(排卵が終わったら)タイミングやめましたよ🙌
今回は排卵日が病院で確定した上で、排卵日当日夜と翌日朝にタイミング取って妊娠できました✨

coco*☻

確実になら、排卵検査薬を使ってみるとわかりやすいと思います🙌🏻

生理が終わってから10日経った頃から2日置きくらいでタイミング取ってました❣️

りくりりママ

私もアプリのみでした!
排卵日1日〜2日前で妊娠しました😊