※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロン
お金・保険

新築の家でトレーニング部屋を作り、大きめの冷蔵庫を買ってプロテインを保管した方が電気代が安くなるか悩んでいます。初めのお金がネックです。

電気代に詳しい方いらっしゃれば教えて下さい!
今年新築を建てるのですが、家電は今使ってるのがまだ3年ほどなので、持っていく予定です。
そこで、トレーニングが趣味の旦那さん。トレーニング部屋を作るのですが、そこに小さな冷蔵庫を置こうと考えています。

旦那がプロテインをキロ単位で買っており、新しいのが届くと今の冷蔵庫の場所を上一段占領されます。
ハイツに入る2人クラスの冷蔵庫なのですが、これも持っていこうと思っていたのですが、いっそ大きめの冷蔵庫を買ってプロテインも保管。冷蔵庫は1台にした方が電気代は安いですよね?

3年なのでもったいない気がするのと初めのお金がいるのがネックですが。

どうでしょうか?

コメント

ななみ

そんなに入れてたら子供が大きくなる頃にどうせ別で欲しいってなる気がします
なので私なら電気代気にせずミニ冷蔵庫買うかな🤔で、キッチンのは買い替え必要時期に買い替えます

ちなみにうちは460Lの冷蔵庫使ってますがそんなに電力消費してないですよ

• マカロン

マカロン

下にお返事してしまいました😅

• 6月24日
マカロン

そうですよね😅考えてみれば、大きいのにしてもプロテインに場所を取られれば「イーー(#`皿´)」ってなってそうです😅
別にいれてくれる方がイライラしなくていいですよね。
そうします😅そして買い換え時期に大きめのにすることにします。
今は確か330リットルくらいかなぁ🙄
もう少し大きいのが欲しい😂