※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとな
雑談・つぶやき

今日支援センターでお昼食べることにして、目の前で食べてたお母さんと…

今日支援センターでお昼食べることにして、目の前で食べてたお母さんと男の子。
お弁当作ってきてたから、なんとなくちらっと見たら「こんなんで恥ずかしいです💦」って😁
たしかにチンとウインナーと卵焼きだったけど🙄
え、うちなんか和光堂のランチセットだよ😂
アンパンマンとしょくぱんマンのポテトにテンションあがって、しょくぱんマンの真似してるお子さん可愛かった😋

コメント

うちもいつも和光堂さまさまなので、お弁当作ってきているお母さんに尊敬の眼差しです😂

• いとな

いとな

助かりますよね〜!
    たまーにお弁当作ると、たまにしかしないから褒めて欲しくて旦那に写真送り付けてます(笑)

• 6月24日

退会ユーザー

褒められるとがんばれそうですね😆
    夏は管理が大変そうだから、涼しくなったら私もお弁当作ります、、たぶん笑

• 6月24日
  • いとな

いとな

私も行ってすぐ食べるような時間とかじゃないと手作りは怖いです😱
    一歳四ヶ月までしかお弁当ないんで、そこからは普通のおにぎりとかになるのかなーとかまだお惣菜に頼る気でいます(笑)

• 6月24日

退会ユーザー

確かにそれ以上は無いですよね😱
    離乳食も終わりかー😱
    たまにはお惣菜もいいですよね〜
    がんばりましょう😂

• 6月24日