※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(チ)
その他の疑問

昨日ある野外フェス(食べ物)に家族3人で行きました。息子はずっと旦那が…

昨日ある野外フェス(食べ物)に家族3人で行きました。
息子はずっと旦那が抱っこしてくれてたんですけど
途中で泣いたのでわたしが代わりに抱っこしました。
たまたま目線を変えたら日本人?中国人?みたいな
よくわからないおばさんがこっちを見てて、
ん?って顔をしたら急に手を広げておいでとジェスチャー。
びっくりして咄嗟にわたしは首を振って拒否。
何!?怖!!って思ってちょっと距離を取って
ベンチに座りました。息子を抱っこしてて手が塞がってて
食べられなかったので旦那に食べさせてもらってたら
なんか右肩が重い?って思って見てみたら
さっきのおばさんがわたしの背後にいて、
勝手に息子の手を握ってたんです!え、何してるん!って
思ったけど怖くて声が出なくて旦那にも言えなかったです。
可愛いね、おいで。ってずっと言ってたけど無視して
その場を離れてすぐ旦那に言って手を除菌しましたが、
ただただ怖かったんですけどわたしの考えすぎですか?
話しかけられることはあるけど抱っことか手を握られるとか
初めてだし手に関してはわたしが見てないのに勝手に。
おばさんは終始笑顔だったんですけど
その笑顔が胡散臭くて忘れられません。

コメント

kiki_

え、気持ち悪いですね。。。(^^;

変な人多いですよね、、、
お互い気を付けましょうね😣😣

私はいつも変な人がいたら無愛想に近寄ったらぶん殴るぞオーラ出してます✨(笑)

  • (チ)

    (チ)

    ですよね😔💭

    そうなんですか!(笑)
    いつも声かけられるとき大丈夫なんですけど昨日はなんか咄嗟に拒否しちゃいました(笑)

    • 3月20日
はぴはぴ

きっと同じ立場なら除菌します(笑)
私も飲食店でおばあさんが
爪で歯に詰まったご飯を取りながら
寄ってきてその手で子供のほっぺとか
触られてドン引きしたことがありました(笑)
後はいきなりスーパーでおばあさんが
抱っこさしてぇ~ってきて
拒否できず10キロあるけどいけるー?って
言いながら抱っこしてもらったことが
ありました(笑)
大阪とかぢゃ結構あるあるかもしれません(笑)

  • (チ)

    (チ)

    即除菌しました。・°°・(>_<)・°°・。
    うわーそれはキツイです😨
    そうなんですね!抱っこは初体験でした(笑)

    • 3月20日
deleted user

そのおばさん、怖いですね(´•̥ω•̥`)

可愛いのはわかるけど……
勝手に触るなんてありえないと思います。

随分前に、お母さんに声をかけて隙を見て赤ちゃんに怪我をさせたという事件をニュースで見たので、それを思い出してしまいました⤵︎⤵︎

  • (チ)

    (チ)

    振り向いた瞬間鳥肌止まらなかったです😢

    そんな事件あったんですね😨今回は何もなくてほんとに良かったです😭

    • 3月20日
yaomama

ウチはそば屋に入った時に息子がグズグズしてて、なかなか夫婦で食べられなかった時に、隣のテーブルに座っていたおばちゃんが、どれ、と言って息子を抱っこして自分のテーブルに連れて行ってあやしてくれました。びっくりしたけど、ええい!ってあやしてるすきにそば食べることができました。
三人目になるとそんな感じです…。
でも、変な人もいるから気をつけないとダメですね〜。

  • (チ)

    (チ)

    それは助かりましたね!一概に安心とも危険とも言えないし難しいですね😔

    • 3月20日
ABC

コワーイ(;´Д`)
ウチの旦那なら笑顔で威嚇してどぎつい関西弁でおっぱらいますね笑
あたしもやけど♡笑

ほんとに、勝手に触ろうとする人
殴りたくなります笑
手洗って顔の分厚いファンデーション落としてからアルコール振って
熱湯消毒してから触ってって思います笑
たまに浮浪者みたいなお婆ちゃんに触られそうになるから
さわんなや󾭗って
キツイ言葉で言うときありますょ(^_^;)

  • (チ)

    (チ)

    その勇気分けてほしいです😂(笑)

    知らない人なんて今まで何触ってきたかわかんないですよね😂ほんと嫌でした😂
    いつもは話しかけられて触られても平気なんですけど昨日の人はなんか無理でした(笑)
    え、言っちゃうんですか!😳

    • 3月20日