※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり⭐️
子育て・グッズ

娘が10日間機嫌が悪く、泣き続けていて心配。小児科にも行ったが病的な状態ではない。1日中泣きぐずる様子が続き、参っている。同じ経験をされた方いますか?

あと1週間ほどで5ヶ月ですが、ここ10日ほど娘の機嫌がとてつもなく悪く、笑わなくなってしまいました。。
ご機嫌な時間が一切ない感じで起きて20分ですぐ機嫌が悪くなり泣き始めて、そのまま腕を震わせながら顔を真っ赤にしてギャン泣きします。
最初の20分も機嫌がいい感じでなくあやしも笑わずぼーっとしてます、、
心配で小児科にも行きましたが、問診の結果は病的なのはないだろうとの事でしたが常に機嫌が悪く笑わなくなってしまい動揺しています💦
月齢的に2時間くらい起きてられるはずなのに、うちの子は1時間も起きてられず20分でぐずり寝かしつけるまで泣き続けます、、、
正直、笑わずずっと機嫌が悪く1日中泣きぐずくずしてるのが10日以上続き参ってきてしまい心が折れそうです💧
こんな事みなさんは経験されましたか?😭

コメント

あすか

うちの子は歯が生えてくるときとか
そんな感じでしたよ〜!
機嫌悪くなったり寝つき悪かったり💦

ねこ

お外に連れて行ってあげたりしていますか?😊
少しでも気分転換させたり、音楽流したり
などですかね〜!
歯の影響もあるかもですね!
歯固めなどそろそろ持てる時期だから