※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
妊活

排卵検査薬を旦那にバレずに使い続ける方法や、尿を入れる方法についてアドバイスをいただきたいです。

旦那にバレずに排卵検査薬って使い続けれますかね?💦

お互いに2人目は欲しいと思いつつ、月1、2回しかしてません、、、

排卵検査やって明らかにこの日を狙ってきたな!ってわかると萎えてしまいそうなので😭

紙コップに尿を入れて検査してる方はどのようにやっているんでしょうか?

アドバイスなどいただきたいです😭💦

コメント

mini

夫の起床前と帰宅より前の時間にやっていましたよ🙂紙コップ類はゴミ箱の底に捨てていました😊多分気づいていないと思います😄

• うー

うー

コメントありがとうございます😊
    なるほどです♪
    検査薬などはトイレに隠しておいたんですかね??

• 6月24日
  • mini

mini

トイレの生理用品を置くところに置いていました😊そこの扉を開けないと中は見えないので、生理用品に用事のない夫は開けることはないと思う思います😄もし開けても自分に関係のないものって思っているから深く考えないと思います🙂

• 6月24日
  • うー

うー

そうなんですね💡
    うちトイレに物を置いてなくて扉とかもないんですよね💧
    うまくやらねば、、、と思ってますが😭笑

• 6月24日
ʕ•ᴥ•ʔ

私もコソコソやってますw
キッチンの棚にかくしてます

• うー

うー

私もコソコソやる予定です👌笑
    休みの日など旦那さんが一日家にいるときは朝早くやってるかんじですか??

• 6月24日
  • ʕ•ᴥ•ʔ

ʕ•ᴥ•ʔ

そうです🤣

• 6月25日
🌻

バレたことありません!
直前に調べたいときは旦那が風呂入ってるときに、コソコソトイレにこもってやってます!
あとは普段は帰宅前ですね。
旦那も一人で処理やってるみたいなんで、こっちもコソコソやってお互い知らないふりじゃないですが、こっそり捨ててます。笑
旦那は本当に気づいてないですが…😂

• うー

うー

お風呂入ってる時や帰宅前とか仕事行ってからとかになりますよね💦
    うちの旦那はどこで処理してんだかわかりません🤣

• 6月24日
みあ

私も月1.2でしたが、こっそり検査薬で検査して、それとなく誘ってました。
生理用品のボックスの中に隠して、紙コップなどは不透明の袋に入れて捨ててました。
毎日同じようなタイミングで誘ってたのに、妊娠するまでの4カ月全く気づかれませんでした(๑´∀`๑)
月1.2でできるなんて、奇跡だ♪♪って旦那は喜んでます。
墓場まで持っていく秘密ですかね。。

• うー

うー

旦那さんなんだか可愛いですね💕笑
    そうなんですよね〜
    こっそりしてさりげなく誘いたいです💦
    うちはトイレに物を置いてないので検査薬や紙コップなど持ち運びしないといけなくて、、
    旦那が1日家にいる時うまくやれるかなーって心配です。笑

• 6月24日