※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊活

生理予定日不明、前回から34日経過。胸の張りや頭痛、腰痛、下腹部痛などの症状あり。妊娠検査薬は陰性。想像妊娠か悩んでいます。

はっきりした生理予定日はわからないのですが、前回の最終月経から34日経ちました。普段は29〜30日周期で来てるのですが…。5日程前から胸が張って今までにない痛さ、頭痛や腰痛、下腹部痛などの症状も出てます。高温期は14日目です。2日前に妊娠検査薬で確認したら陰性。調べても明らかに妊娠初期と思われる症状ばかりなのに…。想像妊娠なのでしょうか?モヤモヤな毎日です…。

コメント

バーバ

ハッキリと生理予定日がわからない場合は、心当たりのある性行為から3週間が検査薬の使用できる目安ですよ(^-^)

今回も30周期だとしてまだ4日しかたってませんしフライング気味なので、少なくとも3日たってからまた使用した方が良いと思います(^-^)

• mii

mii

ありがとうございます!
    確かにフライング気味だと思いつつ、でもこんなにも症状が出ているのに陰性か〜と、基礎体温ばっかり計ってモヤモヤしてます笑
    まだ望みは捨てずに、また数日経ってから検査薬使ってみます!
    早速のご回答ありがとうございました(^-^)

• 3月20日