※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
as
妊娠・出産

胎嚢確認できず、妊娠継続の可能性は?流産や子宮外妊娠の疑いはあるか?1週間後の再診で判断できるでしょうか。

本日5w5dで胎嚢確認に行ってきましたが、確認できませんでした。
週数は基礎体温からこの日が排卵日だろうと先生に言われた日から数えています。
この時期に胎嚢確認できなくても、妊娠継続できた方いらっしゃいますか?

やはり流産、子宮外妊娠の疑いの方が可能性ありでしょうか?
また1週間後に再診予定です。

コメント

krmama🍎🍏🍎

治療せず自然妊娠であれば排卵がずれてる場合もあるしまだ大丈夫だと思いますよ😊来週胎嚢見えますように😢✨✨✨

• as

as

コメントありがとうございます!
    薬、注射を使っての妊娠なので、排卵がずれている可能性は低いと思っています😢
    この場合は妊娠の可能性は低いでしょうか?😭

• 6月24日
  • krmama🍎🍏🍎

krmama🍎🍏🍎

そうなんですね😫
    病院ではミリ単位だから今日みえなくても数日でもみえたりするしちょっとしたエコーの角度にもよると言ってたのでまだ希望はあるかと思いますよ😭
    毎日心配ですよね💦

• 6月24日
  • as

as

そうなんですね🥺
    それを聞いて少し希望が持てました😭❤️
    私のところの先生はそういったこと言ってなかったので不安でいっぱいです💦
    ありがとうございました!

• 6月25日