※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の浮気相手に郵便を送ります。宛名は「様」「殿」「行」名前のみど…

旦那の浮気相手に郵便を送ります。宛名は「様」「殿」「行」名前のみどれがいいですか?内容は「あなたとは遊びでした。二度と関わらないでください。」みたいな内容です。旦那に書かせました。内容は旦那が考えて書
きました。
中身には旦那の名前が書いてありますが、封筒の宛名は私の名前で出すべきか、旦那の名前で出すべきかも迷ってます。

ちなみに不倫発覚したのは1年前で、その時に誓約書を書かせて解決してます、その後旦那は女と連絡を取っている様子はありません。ただ私はフラッシュバックに悩まされ、度々旦那に怒りをぶつけています。旦那は許してもらえるなら何でもすると言い、今回私が爆発したときに「じゃああの女に手紙でも書け!」と言ったら書きました。

1年前私は女に一度も謝罪されることはありませんでした。私がこんなに苦しんでいるのに、女は何もダメージを受けることなく暮らしているのが許せません。体の関係は証拠がないため、慰謝料も請求できませんでした。せめて、精神的にダメージを与えたいです。

女はバツイチ子持ちで実家暮らし。自分の両親にばれることを恐れています。

コメント

ひなたんのママ

私と同じです😱半年前にLINEやり取りで発覚してしかも女同じ職場です仕返したいですバツイチ子持ち女母親として終わってる😱未だに謝罪なく私も苦しんでます

• ママリ

ママリ

同じ職場キツいですね(ToT)女に仕事をやめてもらうことってできないんですか?!

• 6月25日
きい

相手に精神的ダメージを与えたいなら、ご家族様、とかにすれば相手の家族みんな見ていいんではないでしょうか🤔

• ママリ

ママリ

ご家族様とかにすればいいんですが、勝手に向こうの家族にばらしたら法的に大丈夫なのか気にってしまって…

• 6月25日
メイ

旦那は身体の関係があったと言ってますか?もしあったと言ってるなら自白だけでも慰謝料請求可能かと思います。ただ相手が弁護士つけてきたら難しくなると思いますがお互いの示談なら解決金として請求出来るかと🤔
1年前に関係が切れてるなら手紙貰って遊びだと言われても、で?今更なに?って感じはします💧付け加えて妻の精神的ダメージが大きく未だに苦しんでるため、謝罪と慰謝料の支払いをお願いしますくらい書かせた方がいいのかなと思います。

• ママリ

ママリ

旦那は体の関係を否定してます。最初はそれは嘘だと思ったのですが、旦那のスマホにGPSの履歴が残ってて、行った場所や滞在時間全て記録されてました(笑)記録からみても、体の関係もつのは不可能かなって思います(;´д`)車の中でディープキスまではしてますが…。

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

弁護士さんに頼んで送ってもらった方が事の重大さも分かるし家族にもバレて制裁出来ると思いますよ!5万ほどでお願いしたことがあります。

ままり

体の関係がなくても、例えば2人で遊んでる証拠や、好きと送りあってるようなメールがあれば、不法行為として慰謝料とれる可能性があると司法書士さんに言われました!
弁護士では、慰謝料が少なく弁護士費用でプラスが少ないためやってくれませんが、司法書士さんなら文書を作って送ってくれると思います!
時効も3年なのでまだ間に合うと思いますよ!