※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛夢
雑談・つぶやき

銀行行ったり買い物行ったりしなきゃで息子連れてベビーカーで行ってき…

銀行行ったり買い物行ったりしなきゃで
息子連れてベビーカーで行ってきたら
「こんな暑いのに赤ちゃん連れ回したら可哀想じゃないのー」とおばばに言われた😑
パパは銀行空いてる時間に帰って来れないし
オムツも残り少ないからまだ涼しかった9時ちょっとすぎに急いで行ったのに😅

「息子、1人置いて買い物行けとでも言うんですか?
」ぐらい言ってやればよかった😤
ちょうど息子がふにゃあって言ってくれたから急いで帰らなきゃなのでって言うのが精一杯だった😡
暑い中息子、可哀想だけど行かなきゃいけない時だってあるってことわかってほしいわ😭

コメント

通りすがりの人ですか?💦
大きなお節介ですよね😒
てか、そんなん一番わかってるわ‼️ですよね‼️

生活もあるし家に一人で置いて行ったら、死んじゃうもんね💦ママと一緒がいいよねー😊
って娘に話しかけながら言っちゃいますね、きっと。
そこで娘がニヤーと笑えば完璧です🤩

そういうことも分からないちょっとボケてる人と思っておきましょう‼️

• 愛夢

愛夢

銀行で順番待ちしてたら言われました😑
    わかってるけど置いていけるわけないじゃん😡と1人でイライラーっと💦

最近、よく知らないオババから説教されるのでこの辺の人はお節介が多いのかもですね笑

• 6月24日
はじめてのほっしー

はぁ⁉️じゃぁ、あなたが代わりに買い物して届けてください‼️😤😤って感じですね💢
腹立ちますね‼️無視しましょ、無視💢💢

• 愛夢

愛夢

ほんとですよ😤
    パパは言えば連れてってくれますが
    暑い中仕事してくるから買い物ぐらいって思いますよね😅
    お節介ババアほんと嫌いです😡

• 6月24日

わかります💦うちもくそ田舎で同居多い、実家や義実家近くて当たり前な地域なせいかよく言われます😭 そんな人ばっかりじゃないよ!って言いたい😭

• 愛夢

愛夢

今と昔は違うから!!って声を大にして言いたいですよね😅

• 6月24日