※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
妊活

排卵日検査薬のオススメと何日分検査するのが良いでしょうか。

排卵日検査薬を初めて使ってみようと思うのですが、オススメの検査薬はありますか??👶あと何日分検査した方が分かりやすいのでしょうか?✨

コメント

モコ

私はドゥーテストを2ヶ月使って、今月からラッキーテストという海外製品を使っています!
どちらも基準線と判定線の色の濃さで陽性か陰性かを見るので、最初迷うかもしれません。
デジタル式とかあるので、迷って不安だと思われるのでしたら、そういうものの方がいいと思います😊
検査日数ですが、生理予定日の17日前からの使用を勧められています!
生理周期のブレ幅がある方は多めに買われていた方が良いと思いますよ✨
陽性反応が近くなったら、1日2回して陰性になるまで検査を続けます。

• みーママ

みーママ

詳しくありがとうございます😊
    デジタル式があるのですね✨私にはこちらの方が分かりやすいかもしれません❤️
    17日前からなんですか❣️いま生理一週間前なのでちょっと遅かったですね😂
    デジタル式が気になるのでこちらにしてみます😊ありがとうございました❤️
    お互い赤ちゃん授かれますように...👶❤️

• 6月27日
  • モコ

モコ

今高温期7日目辺りですかね?
    着床時期ですね😊
    もし今回ダメだったら買われるといいと思います😊
    お互い授かれますように☺️

• 6月27日
  • みーママ

みーママ

そうです😊