※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

昨日もお乳噛まれて痛いです。卒乳希望だけど夜の寝かしつけが難しいです。泣かせるしかないかも。

昨日もお乳噛まれてしまいました。
最近噛まれすぎてなのか右乳が痛くて、
もう離れさせたいと思うばかりです。
卒乳希望してましたがちょっと限界が近いです。

昼間は抱っこしてたら寝付いてくれます。
夜はどうしようかなと思ってます。
寝始めは抱っこでもいいんですが、
夜中とかまだ起きるのでその時も抱っこで
寝かしつけるしかないでしょうか。
トントンしてもなかなか寝ないんですが、
疲れるまで泣かせとくしかないですかね。

コメント

deleted user

夜中もまだ授乳してるってことですか?おっぱいやめさせたいなら意地でもあげないで泣かせとくしかないと思います💦うちもそんな感じで夜間断乳しました(>_<;)泣かれるのも辛いですが、噛まれるのも痛いし辛いですよね😭頑張ってください!

  • ちょこ

    ちょこ

    夜中は添い乳で寝かさてるんです💦
    頑張るしかないですよね。
    ありがとうございます!
    頑張ります💦

    • 6月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!うちも10ヶ月まで添い乳してました!夜間断乳最初3日くらい泣かれましたが…💦でもおっぱいなしで寝てくれるようになると楽ですよ(ง •̀_•́)งファイトですー!

    • 6月24日
  • ちょこ

    ちょこ

    明日から頑張ってみます😤
    夜はトントンしてましたか?
    抱っこしてましたか?

    • 6月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最初は抱っこしたりトントンしたりしてましたが、仰け反ってギャン泣きだったので、寝たふりしながら泣き疲れて寝るの待ってました😂正直キツかったです(笑)でも中途半端にしたら余計に可哀想だと思って頑張りました💦

    • 6月24日