※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

川口市で託児ありの歯医者さんありませんか⁇私が虫歯治療でかかりたいの…

川口市で託児ありの歯医者さんありませんか⁇

私が虫歯治療でかかりたいのと、子どもたちもフッ素塗布でかかりたいなと思っています。
夫は海外赴任で不在なため、子どもを預けるのが難しいので、連れて行けるところを探しています‼︎

オススメなどあったら教えてください🙏

コメント

ちゃ

川口のどの辺にお住まいですか?
東川口にあるれおファミリー歯科は託児があります🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    鳩ヶ谷駅が最寄りなんですが、車がなく埼玉高速鉄道高いからなぁ〜とちょっと渋ってます🤣笑

過去の質問みても、れおファミリークリニックってあったので、みなさんオススメなんですかね🤔
    かなりわんぱくな3歳児と、母と離れると泣く1歳児なんですが、そんなんでも託児大丈夫そうですか⁇

• 6月25日
  • ちゃ

ちゃ

返信大変遅くなりすみません💦
    私が行った時はかなりベテランな感じの保育士さんがいたので、大丈夫じゃないかなと思います‼️
    電話して聞いてみてもいいかもですね‼️

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざコメントありがとうございます😊
    予約する時には電話しますしね!聞いてみます🙆‍♀️

• 7月1日
くーまん

川口駅最寄りの、ふじさわ歯科クリニックに託児付きで定期検診に行ってます。駅から徒歩8分くらいです
8ヶ月くらいでギャン泣きでも保育士さんががんばってくれました(汗笑)
ただ、託児付きの予約が1ヶ月以上先でした。託児可能曜日を増やすと言っていたので、前よりは予約状況良くなってるかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなってすみません😣
    コメントありがとうございます📝

予約が1ヶ月以上先…
    凄いですね💦💦来月、国外引越し予定でして…
    他をあたってみてダメそうだったら、問い合わせしてみます!

• 7月4日