※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

熊本県市内で坪単価10万くらいのところ、ご存知ないですか?できれば西…

熊本県市内で坪単価10万くらいのところ、ご存知ないですか?
できれば西区、南区であればなーと探しています、、

コメント

はじめてのままり

土地探しを2年前にしておりました。
その時の価格で申し訳ないですが、南区であれば城南のさんさん以外は割と10万くらいあって、あとは銭塘や天明ら辺は安かったです💡
西区であれば松尾や小島など河内、新港より金峰山近くは割と安かったですよ😊

はじめてのママリ🔰

最近土地を探してますが、上に書かれている方がおっしゃる通りだと思います!
南区だと宇土よりの白石町・中緑町あたりだったり、富合でも城南町よりのほうなら安めです。
西区なら松尾・河内はたしかに安いと思います!

てるちゃん

私も2年ほど前に家を建てる為に南区で土地探ししました!
前の方も言われていますが城南、銭塘辺りは安かったように思います。
私の姉が7.8年前に南区の浜口(飽田中の近く)に家を建てた時、広さは分かりませんが(多分60坪くらいです)880万だったと言っていました!
そして2年前に私も今を南区富合に建てました!約60坪で1000万くらいでした!
いい土地が見つかるといいですね^_^