コメント
a
生理中に低温期まで下がれば問題ないみたいですよ!
わたしもなかなか下がらない周期ありました(;_;)
a
生理中に低温期まで下がれば問題ないみたいですよ!
わたしもなかなか下がらない周期ありました(;_;)
「低温期」に関する質問
注意:排卵検査薬映ります 一昨日(6/15)に排卵検査薬使用し強陽性でした。 昨日は濃いめの陰性でしたが、本日(6/17)また陽性?となりました。強陽性の後はいきなり陰性になるのではなく陽性を経て陰性になるのでしょ…
基礎体温低くても妊娠していた方いますか?? 多分排卵日付近であろう10日36.42 そこからずっと36.50~36.70付近を行き来していて、高温期、低温期のにそうにわかれていません、、 12日に36.82言ったかと思ったら次の日に…
こんな感じの基礎体温でも妊娠してた方いますか?? 前回の生理が5月20から27日 排卵予定日が5日でしたが伸びおりが確認できず、 8.9.10.11と伸びおりが出ました その付近にキュート締め付けるような下腹部痛がありました…
妊活人気の質問ランキング
teabread
コメントありがとうございます!生理中に下がらない場合は、何か問題あるのですか??
a
ホルモンバランスですかね?
わたしが心当たりあったのは高温期がいつも以上に続き妊娠したかもと自信満々になってた時のリセットでそうなりました。
今思えばリセットからのストレスかもしれないです(´・_・`)
teabread
ありがとうございます!
やはりストレスって本当に怖いですね!!リフレッシュしながら妊活しなければいけませんね!!
a
本当ストレス大敵です!!
もう期待しないと心に決めてますが、やはり高温期になるとソワソワしてしまいます(*_*)笑
teabread
高温期はソワソワしますよね!!同じです!!ただフライングは止めました。コストが無駄なので、、、私は昨年流産してなかなかできません。楽しみ見つけながら気長に頑張るしかないですね?
a
ソワソワして毎日基礎体温に一喜一憂してます(;_;)
わたしフライングはした事ありません!
が、今周期から海外製の排卵検査薬使っていて、その時に妊娠検査薬も何個か一緒に頼んであるのでやっちゃいそうです、、笑
わたしも昨年稽留流産しました。
そこからの妊活です(*_*)
お互い気長になるべくストレスフリーで頑張りましょう♡