※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ(19)
妊娠・出産

朝はやる気がある時はがっつり食べて活動しているが、眠い時ややる気がない時は食べてすぐに布団に戻りたくなる。体重制限が難しい。眠い時や家事が億劫な時、妊婦で専業主婦の方はどうしていますか?

体重制限って難しい🥺

朝起きてやる気がある時は朝結構がっつり食べて家事やってストレッチしてって感じなんですけど天気悪くて朝めちゃくちゃ眠い時などなかなか体が起きなくて旦那見送った後すぐに布団に戻りたくなります😱
それでもお腹空くので軽く食べて家事もなにもせず食べてすぐ布団入っちゃいます🥺

食べてすぐ横になるのはよくないの分かってるんですが😱😱😱😱

眠い時や家事やりたくない時妊婦で専業主婦の方どうされてますか😭😭😭

動かないと太るしなあなんて思いながら散歩とかめちゃくちゃ嫌いだし家で足のマッサージとストレッチしかできてない自分に甘々です😢

コメント

にこ

私はそもそもBMI標準枠には入ってますが基準オーバーだったので妊娠中やばいと思ってたんですが出産まで4キロちょっと増えただけで出産してすぐに元に戻りました😂

私は散歩した事も無かったですが2日に1回くらいは歩いてスーパー行ってました!
家事もあまりしてないです😂
掃除機はかがんだりしんどいので週1〜2回、洗濯は1日2回ほど干して、朝昼のご飯は適当で夜だけって感じでした笑笑

眠たい時は寝て、今日はこれやろ!
って決めた事しかしませんでしたよ😂
1日だーらだら寝転んでアマゾンプライムみたり笑笑

• ちゃむ(19)

ちゃむ(19)

4キロだけしか増えてないの羨ましいです🌟
    もうすでに8キロ増えちゃってます😳💦

• 6月24日
  • にこ

にこ

体重制限に厳しい産婦人科に行ってて先生も助産師さんも怖いーって言ってる方多かったんですが私はすごく褒められました😂
    何の努力もしてないし、お菓子も食べて寝る生活だったのに笑笑

私はりんご2日に1回くらい食べてました!!
    お腹いっぱいにもなるし甘いし安いし栄養あるので💕

• 6月24日
  • ちゃむ(19)

ちゃむ(19)

凄すぎます😂😂

• 6月24日
sss

1人目の時は旦那をベッドから見送ってお昼近くまで寝てましたよ😭
それからなんか食べて〜って感じで夜ご飯は控えてました。

今は上の子が居るので朝ご飯食べてちょっと横になりながら子供と遊んで、あまり動けないですよね😂💦

• ちゃむ(19)

ちゃむ(19)

朝ご飯食べなくてもお腹減りませんでしたか???

• 6月24日
  • sss

sss

寝ちゃえば減らなかったです😂元々、朝ご飯を食べる習慣がなくて😂💦

• 6月24日
  • ちゃむ(19)

ちゃむ(19)

なるほどです!
    私お腹すいて眠いはずなのに寝付けなくて💦

• 6月24日