※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
子育て・グッズ

股スナップのないサロペットを買おうか迷っています。着脱のしやすさは1歳過ぎても変わるでしょうか?現在70cmで、80を購入する予定です。

股スナップが付いていないサロペット(かぼちゃパンツタイプ)を買おうか悩んでいます。
やはり股スナップがついていないと着脱しにくいですか?💦
現在70cmで、80を買おうと思うのですが、1歳すぎたら着脱しやすくなるのか、それとも変わらないのかイメージがつきません😭

コメント

ミク

ズボンですが、またスナップ付いてないと初めは面倒でしたが慣れました✨

• りりり

りりり

コメントありがとうございます😊
    たしかにただのズボンだとスナップがない方が楽ですよね🙆‍♀️❤️

• 6月24日
はじめてのママリ

オムツ替え用のスナップボタンのことですよね?我が家は寝返りやズリバイ等動きがとにかく早かったので、早々にスナップボタンのある服はやめました。。。逃げるの追いかけながらボタンとめるのめんどくさくて。。。

• りりり

りりり

そうです!ただ普通のパンツならずるっと下げるだけだけどサロペットとなると全部流さなきゃいけなくて大変かなぁと思いまして、、、💦

• 6月24日
ゆ

着脱しにくいというか、オムツ変える時がめんどくさいです😭

• りりり

りりり

やっぱりめんどくさいですよね😭
    普通のパンツならまだしもサロペットとなると全脱がしですよねぇ、、、

• 6月24日