コメント
はじめてのママリ🔰
背面跳びめちゃくちゃわかります😅長女がめっちゃやってました!でも次女はやらなかったです!個性なのかな😄
はじめてのママリ🔰
うちも長女はやらなかったのに次女はめちゃくちゃやってました!🤣
イヤイヤ期とか、嫌を主張する時にもやります!
後ろ確認せずにやるので後頭部をぶつけることもしばしば…
-
Mamarin♪
同じですー!
まだ確認なんてしないし、落ちてるおもちゃとか大人の膝とかにぶつかったり😅
いまは遊びとしてやってる感じでしたが
これからは嫌!を主張する時にやりだすかもですね🥹(笑)- 39分前
Mamarin♪
やる子とやらない子がいるやつなんですかね😂(笑)
最初は体幹弱いの?!とか思ったんですが
どうやらめちゃくちゃ楽しんでるぞ…となって(笑)
お尻浮くくらい勢いつけてる時あってびっくりします😂😂