※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麗にゃん
妊娠・出産

3日後に帝王切開で出産予定。性別不明で名前検討中。夫は女児希望で、女児名のみ提案。雪桜・月菜・桜輝・桜利斗を考えているが、夫が男児でも雪桜を提案。雪桜は男児にふさわしいか悩んでいる。

3日後に帝王切開での出産で
性別が分からないまま
名前を両方検討してるんですが

旦那は女の子の願望が強く
男の子の名前には全く触れず
私的には〜
女の子なら
雪桜(ゆら)・月菜(るな)
男の子なら
桜輝(おうき)・桜利斗(おりと)
で悩み中なんですが
女でも男でも雪桜(ゆら)でいいじゃん
っと言い出しました…
こっちは字画とか調べて
検討してるのに!!

男の子で雪桜っておかしくないですか??(=o=;)

コメント

べっこう

うーん、、確かに雪桜では男の子って感じではないですね、、、。
桜を「ら」と読むのがちょっと難しいです。

  • 麗にゃん

    麗にゃん

    やっぱり男の子って感じではないですよね(ToT)

    赤ちゃん名づけのアプリで
    雪桜(ゆら)ってあったんですよね(^^)

    • 3月20日