※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開後の生理について産後、帝王切開後から生理の時に排尿する時や…

帝王切開後の生理について

産後、帝王切開後から生理の時に排尿する時や立ち上がったりする時など、軽く腹圧かけただけで痛くなります。
生理痛の痛みとはちょっと別の痛みです。
生理の酷い1~3日目くらいの限定で普段は平気です。

同じような方いますか?
病院は行った方がいいんでしょうか??

コメント

とんとん

相談してみてもいいと思います!
友だちは痛みがひどかったようですが、癒着ありで再手術になってました💦