※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maai
ココロ・悩み

散々の裏切りや嘘で信用もうできなくて、、旦那の事が嫌いになってしま…

散々の裏切りや嘘で信用もうできなくて、、旦那の事が嫌いになってしまいました。 でも長女はパパ大好きといいます😣 同じような方いらっしゃいますか? 今里帰りで1ヶ月実家にいますが、アパート戻ったらどうなるんだか。昨日旦那が遊びきてくれましたが顔みたくもなく、喋りたくもないです。
今無職のためそんな事より早く仕事探せって思っちゃいます。

コメント

deleted user

そんな大好きな娘さんまでも裏切り行為にあったら
ご自分も娘さんも傷つけて
2次被害になるのが嫌なので
帰らずしっかり反省した頃に戻ります💦

それもきちんと顔を見せにくるなど
行動で責任感を感じてからです!