※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アミママ
ファッション・コスメ

*゚最近歩いていてふわぁ〜…っと綺麗なお姉さんからいい匂いがする人を多…

こんばんわ〜🌙*.。★*゚
最近歩いていてふわぁ〜…っと
綺麗なお姉さんからいい匂いがする人を
多く見かけます(♡>艸<)
香水まで強くなく、シャンプーまで弱くなく
ボディミストより少し強めの
鼻につかない香りです✨
あれは何なんだろう🥰匂いが説明できない。笑

私自信子供を産んでから香水を
全く付けなくなり、たまに付けてみると
自分の匂いにすごく酔います。。笑

でもやはりオシャレをした時には
何か香りを発したくなるのですが
皆さんはどんなのを使っていますか〜?(๑•ω•๑)♡

コメント

、

いい香りする方いますよね!
何使っているのか気になります😌

わたしは流さないヘアーミルク使ってます💓
ミルボンのピンク色です☺️🍀

  • アミママ

    アミママ

    同じ女性ながら
    振り返ってしまいます😆✨

    ミルボンの香りとても
    いい匂いですよね💖
    私もすごく好きでよく使ってました🎶

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

妊娠中は匂いキツくて無理でしたが、ラックスのボディソープの黒いパッケージのシリーズは香水までキツくなく良い香りが持続しますよ❤️
特に赤いバラのものがとっても良い香りでずっと使ってました💕🧚‍♀️

  • アミママ

    アミママ


    ラックスシリーズ良い香りしますよね〜🥰
    私も好きで白色のやつですが
    使っていました😊💖

    • 6月24日
りりん

私も結婚前は香水常備者でした🙄
けどやはりたくみママさん同様、自分でもきつく感じて😅
人の香水の匂いもきつくなりますもんね😥

シャンプーでも匂いの強いものを選ぶと普通のシャンプーより香りますし、ディオールとかで出てる髪用のミストも人気ですよね😊
私は柔軟剤の匂いで十分です😊
汗や、触った時に香る香りを自分で感じるだけで満足というか😊
自分で気づく程度が一番心地いいんじゃないかなと最近は思います😊
つわりの経験があるからこそ、いい香りをつけたいと気にしてしまうとやはり他人からはきついんじゃないかって心配になってしまって😅
他人を不快にさせない程度の香りって難しいですよね😂

  • アミママ

    アミママ


    柔軟剤!すごく分かります🥰
    自分で感じるだけで
    すごく満足ですよね(♡˘˘)*
    子供の鼻も気にしなくていいので
    安心ですし😊✨

    そうなんですよね…
    香水を付けた日なんかは
    妊婦さんから逃げるように離れてました(´×ω×`)
    自分の香水の匂いがふわあっと
    香ってきただけでいつも後悔して
    意味無いのに石鹸で手を洗ったり…
    やっぱり香水は不快だな。と最近全て断捨離してしまいました😆
    香りは難しいですよね( ˊᵕˋ ;)💦

    • 6月24日
  • りりん

    りりん

    わかります😥
    飲食店でも、香水の香りが食事の邪魔をするって言う人もいるんですよね😅
    せっかく香水つけたのに洗い流す、やったことあります😂
    柔軟剤で十分なのかもしれないですね😌

    • 6月24日
。

妊娠前は、Diorのボディーミストを使ってました☺︎❤︎たまにエスティーローダーの香水とJILLSTUARTの香水も☺︎!
仕事中はフィアンセのピュアシャンプーの香りをつけてました🥰
匂いが強くもなく、弱くもなく、ほんっといい香りで、万人ウケしてました☺︎☺︎☺︎
これをつけてるときは、男の人が
よく話しかけてくれてた気がします(←気のせい?(笑))

みぃ

マシェリのヘアミストいいですよ◡̈⃝︎⋆︎*

ままり

回答になっているか定かではないのですが、朝、ブラッシングする時にブラシに香水を1プッシュしてからブラッシングしてます(^^)
何かの美容雑誌に載っていた方法らしいですが、身体に直接付けるよりもフワッと香って良い感じがするので実践してます😊