※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

心臓バクバクなので吐かせてください。昔好きで腐れ縁だった人っていま…

心臓バクバクなので吐かせてください。

昔好きで腐れ縁だった人っていませんか?
言い方を変えると一番好きだった人。
最後に会ったのは2年前でした。
その時も偶然。
が、さっきコンビニで主人と一緒にいる時にまた偶然会ってしまいました。
主人にバレたらもう終わりなので、必死に目を合わさず、知らん振りをしてなんとかしのげました😭
向こうも気をつかってくれたのか、タイミングずらして合わないようにしてくれてました。

だけど、ちょっと話したかったな😅
生きてるか心配だったし😂


結婚してからは一切連絡取ってないし、連絡先も消したけど😂

あ~眠れない😂😂😂

今十分幸せだけど、やっぱり一番好きだった人の事は忘れられないものですね😂

コメント

deleted user

同じ部活の先輩で
もうここ何年も行ってなかった
OB戦に久しぶりに去年行ったら
その先輩も来てました😭💕

連絡もとってなかったので
来ることももちろん知らなかったですし
OB戦で見かけたからと言って
連絡をしたわけでもないですが
やっぱり見かけてしまうとだめです😭😭💕

気持ちとっても分かります😂

  • ママリ

    ママリ

    返信ありがとうございます♪
    部活ですか~!
    良いですね😊
    またOB戦に行けば会えると思ったらドキドキしますね😆
    会えるだけで嬉しいって本当に好きなんでしょうね😂

    • 6月24日
はじめてのママリ

うわー💦すごい偶然ですねっ!!それは寝れないです🤣

すっごくわかります😂
一昨日久々に夢に出てきて、何で起きちゃったんだ?って後悔しました🤣笑

  • ママリ

    ママリ

    夢分かります~😂
    二度寝で続き見ようとしませんか?笑

    さっきのコンビニも何で私一人で行かなかったんだろうかって後悔です😭

    • 6月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうです!二度寝頑張ったのですが、娘のリビング行こー攻撃で…😭起きてしばらく夢を反芻してました 笑

    もし1人だったら…やばいですね😍笑 ますます寝れないですね😂

    • 6月24日
tea.a

好きって気持ちを思い出させてくれて良いですねー✨
なんかもう好きとか全然わからないので😂
誰か好きだったことがあるのかすらわからなくなりそうで、学生のころ何も関係なくただ好きだと言えてた時期が懐かしいです😭♥️

1人だけずっと気になってる元カレはいます。
結婚までは知ってるけど、子供ももうきっといるんだろうな~とか、いろいろ考えちゃいます。

  • ママリ

    ママリ

    返信ありがとうございます♪
    本当に若い頃のとにかく好きって気持ちって今の旦那さんには悪いけど違うんですよね😂
    安心安定の気持ちはあるんですが😂笑

    お互い結婚して子供もいるかもしれませんが、出会ってくれてありがとうって思いますね😊

    • 6月25日
さっち

ありますー!!!!
何年か前に、高校時代に付き合っていた青春の人と遭遇しました!!

友達とその青春の人の地元でご飯してて、友達が車を取りに行ってる間に、高校時代の友達にバッタリ遭遇!
「あいつもすぐそこにいるよ!」と言われ、道の反対側に!!!
夜で暗くて顔わかりませんでしたし、流石に声掛けには行きませんでしたけど、かなり心臓バクバクしました😂

  • ママリ

    ママリ

    返信ありがとうございます♪
    高校時代は青春ですね😆
    声かけたら良かったのに~😆笑
    私主人がいなければ声かけて盛り上がっちゃいます😂笑
    今回コンビニで会った人には、結婚するからもう連絡してこないでって言っちゃってたから、本当に話したかったです😭

    • 6月25日