※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーちゃん
その他の疑問

来月引越しをします。今まで使っていたダイニングテーブル、テレビボー…

来月引越しをします。
今まで使っていたダイニングテーブル、テレビボード、洗濯機を処分したいのですが 費用を抑えたいです💦
粗大ゴミで出すのがいいのか…
ちなみに千葉県八千代市在住です。
1番費用を抑えられる方法の知恵を貸して下さい。

コメント

ジモティーでタダで出品するとすぐ引き取り手見つかったりします!
取りに来てくれるので手間もありません!

• よーちゃん

よーちゃん

ダイニングテーブルは、IKEAのもので表面の薄い板?が所々ハゲてて。
    テレビボードもぼろぼろ…
    洗濯機は推奨使用年数を経過してて、脱水が弱いです💦
    こんなのでも タダなら引き取り手見つかりますかね💦

• 6月23日

退会ユーザー

意外とジモティー、ぼろぼろでも引き取り手見つかります😂💗💗
    それで期限内に見つからなければ粗大ゴミですね...

• 6月23日
  • よーちゃん

よーちゃん

ジモティー見たこと無かったので、ちょっと覗いてみます👀
    コメントありがとうございました😊

• 6月23日
ゆう

ジモティーはどうですか?

• よーちゃん

よーちゃん

先程もジモティーという意見頂きました。ちょっと 覗いてみます。

• 6月23日
さっち

ジモティーか、中古屋さんに買ってもらうか…
粗大ゴミで出すなら3つなら1つずつに印紙貼って3000円ですかね🤔
手放すまでにまだお時間あればジモティーなどで探してみますね!!

• よーちゃん

よーちゃん

引越しは、来月中旬なのでジモティ良く見てみます👀

• 6月24日

粗大ゴミで出すならゴミ処理場に持ち込みなら安くなると思います!八千代市がいくらかかるかはわからないですが😃

• よーちゃん

よーちゃん

持ち込みもあるんですね。市のホームページ調べてみます👀

• 6月24日
harukichi

引っ越しをする際には業者を頼みますか?引っ越し業者の中にはそのまま無料で引き取ってくれるところもありますよね(^^)

• よーちゃん

よーちゃん

引越し業者にお願いします。無料のところもあるんですね。
    引越し侍で見積もり依頼したら、電話がすごくて 心折れてます💦
    ちなみに どこかおすすめの引越し業者ありますか?

• 6月25日
  • harukichi

harukichi

我が家はいつもアートでお願いしています。他者に比べて少々お値段上がりますが、仕事の丁寧さやアフターサービスなどは1番だと思っています✨
    (ただ、段ボールの引き取りはありましたが、家具はなかったです💦)

• 6月26日
  • よーちゃん

よーちゃん

アートは、確かですよね✨
    安く押さえたい所ですが、あまり安過ぎると大丈夫かな…とも思います💦
    どこか家具引き取りしてくれる所探してみます。ありがとうございます😊

• 6月26日