※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
その他の疑問

新潟市西区の青山眼科クリニックでコンタクトを購入された事がある方い…

新潟市西区の青山眼科クリニックで
コンタクトを購入された事がある方
いらっしゃいますか🙂❓

コメント

ごま

イオンの中にあるやつですよね❓🤔
クリニックでは購入しませんでしたが、イオン内のエースコンタクトで買うために診察受けたことはあります❗️

• すみっこ

すみっこ

コメントありがとうございます🙇!
    イオンの中の眼科じゃないんです😭💦
    内科と一緒になってる眼科なんです👉👈
    紛らわしくてすみません😭🙏🏻💦

• 6月24日
acha

今は東区に住んでいますが、以前西区に住んでいたため、今でも青山内科眼科に通ってコンタクト購入していますよー!
女医さんで親しみやすい先生だと私は感じています😊

• すみっこ

すみっこ

コメントありがとうございます🙇!
    女医さんなのですね😆✨
    こちらの眼科って半年分とか一気にレンズの購入は可能なのでしょうか?
    また、3ヶ月だけ購入して残りの3ヶ月を診察無しで購入したりも出来るのでしょか?
    質問ばかりですみません😭

• 6月24日
  • すみっこ

すみっこ

今行ってる眼科が、1Dayは一度の診察で12ヶ月分まで購入でき、とりあえず1箱購入して、なくなったらまた診察しなくても購入できるのですが、万代まで行くのが億劫で😂💦
    青山眼科はどうなのかな?と思いまして…。

• 6月24日
  • acha

acha

半年分いっきに買えますし、残りの3ヶ月分も電話で伝えると診察なしで購入できますよ😊
    もし目に合わなかったりして未開封の箱のもののみ返品できます😁

• 6月24日
  • すみっこ

すみっこ

質問に答えて頂きありがとうございます🙇!
    コンタクト無くなりそうだったので近々行ってみようと思います😊✨

• 6月24日