※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

熊本市動物園のライオンの赤ちゃんを見に行った方いましたらだいたいで…

熊本市動物園のライオンの赤ちゃんを見に行った方いましたらだいたいでいいので平日と土日それぞれ何分くらい並んで見れたか教えてもらいたいです🦁
見学時間は30秒〜1分くらいと書いてあったので比較的スムーズに見れるのかな?とは思ってるんですが✨

コメント

今日行った友達は 40.50分待ちと言ってました😱
平日行った子は20分待ちと言ってました(ToT)

• mama

mama

どちらも教えていただきありがとうございます!
    やっぱり行くなら平日の方が良さそうですね✨

• 6月23日
ゆめ

並んでないので参考にならないかもしれませんが、キンシコウの奥の方まで行列できてましたよ!土曜日です!
平日の方が1回あたりの観覧時間が長かったですよ!

• mama

mama

情報ありがとうございます🙏キンシコウの所まで並んでたんですね…やっぱり土日は賑わいますね😂
    行くとしたら平日狙います!

• 6月24日
ちぺ

6月10日に行った時は、並ばず時間制限とかなさそうでしたが、人集りが出来てたので今はそんな事になってるんですね💦

• mama

mama

平日で人があまり多くない時は時間制限とかもなく見れるんですかね?✨
    やはり行くとしたら平日にします😊

• 6月24日
りんりん

私も平日がいいと思います。
暑さのためだと思いますが、ライオンの赤ちゃんの体調管理のために予定時刻よりも早く公開が終わる日もあるようです。
私は動物園に着いてすぐライオンのところに行ったので見れましたが、その日は15時20分くらいに公開終了していました。

• mama

mama

たしかにここ数日暑いですよね😵ライオンの赤ちゃんにも負担になりますよね💦
    予定時間より早く切り上げる事もあるんですね!
    平日の14時くらいを狙ってみます!

• 6月24日
 mama

先週水曜日に行きました🙋
その時は10分くらい並べば見れましたよ❤
見れる時間は平日1分、土日30秒です⌛
スタッフさんが案内してくれます💡

公開から最初の日曜日は1,700人並んだってスタッフさんが言ってました💦

それと早め(開始の1時半に近い時間)狙って行くのがおすすめです!
最初動いてることが多くて、疲れたら寝ちゃうらしいので😪
実際晴れの日2時に行ったら、すでに暑さでバテて寝てました😪
寝てるのも可愛いけどやっぱ動いてるのも見たいから、近々1時半に再チャレンジしようかなーって思ってます❤

• mama

mama

ありがとうございます!平日は1分なんですね✨
    1700人!!なめてました〜💦

そうですね!たしかにライオンの赤ちゃんも疲れたら眠ってしまいますよね🦁なら公開時間の最初の方に行くのが一番良さそうですね😊✨

• 6月27日