※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
ココロ・悩み

生理の終わりかけに茶色いおりものが出ることはありますか?ティッシュで拭いてもほとんどつかない状態で、ナプキンにも茶色いおりものがついていることが気になります。これは問題ないでしょうか?

生理のおわりかけって茶色いおりもの出たりしますか?
もうティッシュで拭いてもついてなく1日通して
ナプキンにおりものみたいな茶色いのが付いてて
おわりかけかなーっと日数的にも6日目なので
今まで出たことなかったので始まりはありましたが😭
仲良しってこの頃しても大丈夫ですかね?
ティッシュ拭いてもついてなくてトイレの便器にも垂れずほぼない状態です!
みなさんしたことありますか?おわりかけでほぼない時!

コメント

ちゃそ

私は終わりかけの時も汚いと思って出来ないです😂
完全になくなるまで生理中ってことにして我慢してもらいます😆

はじめてのママリ🔰

おりものは関係ないのですが、産後、生理期間が長くなりました。
生理のあとって妊娠しやすいからなるべくしないようにしてます💦