※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
お出かけ

1歳9ヶ月の娘を連れて行くのに、ディズニーランドとシーどちらがオスス…

1歳9ヶ月の娘を連れて行くのに、ディズニーランドとシーどちらがオススメですか😄?

★ミッキー、ミニー、プーさん、ダンボ、ダッフィーを認識している。
★最近、100円入れると動く系の乗り物がダメなので、アトラクションは乗れるかわからない…
★とにかくジッとしていないので、ショーやパレードを定位置で長時間観てるのは無理かも
★食欲旺盛、とりあえず何でも食べたがる

※一応1歳の時にランド経験済みです。

こんな娘です😂どちらがオススメかイイネで教えてください✨その他、オススメ情報やアドバイスいただける方はコメント欄に書いていただけると嬉しいです💕

コメント

うさ

ランドがおすすめ!!

うさ

シーに行っとこう!!

めーぷる

息子を2歳なる前にランドに連れて行きました!
ダイアモンドホースシューのS席でお昼を食べましたが、息子大興奮でずっと踊ったりキャラクターとハイタッチ出来て凄く嬉しそうでした😊
また連れて行きたいです!
じっと出来ないならS席オススメです!

• うさ

うさ

ありがとうございます(^^)
    行くまで1ヶ月きってしまっていて、レストランの予約はいっぱいなので次回の参考にさせていただきます😍❤️

• 6月24日
さっち

ランドの方がやはり平坦なので回るのも楽かなと思いますよ!!
トゥーンタウンなどもありますし!
シーは道が坂あったりしますので、どうかなーと思っちゃいます🤔

トゥーンタウン回ったり、フェアリーテイルホールとかスモールワールドとかなら大丈夫そうかな?って思いました☺️

• うさ

うさ

ありがとうございます(^^)
    そうですよね。そう思いつつ前回ランドだったからな〜て気持ちと、ステラルーのぬいぐるみそろそろ欲しいな〜って気持ちがシーに引っ張られていて😂でもやはりランドだな…と思い始めました😂

• 6月24日
  • さっち

さっち

ステラルーとかダッフィーフレンズ可愛いですよね😂
    私ジェラトーニのぬいぐるみ欲しさにシー行きました!!
    ただ、激混みの日に行って、散歩して終わりましたが😂

ただ、最近ニモのアトラクションとかトイマニとかあってお子さん好きそうなアトラクションも増えましたよねー!
    回り方工夫すればシーでも頑張れると思います🙌

• 6月24日
  • うさ

うさ

初めて平日に行く予定なのでまだマシですかね😂?
    トイマニいつも混んでますよね〜!ただ、歩き回ってるだけで楽しめる雰囲気はランドの方が子ども向けですよね😅

• 6月26日
AYA

ランドがオススメです☺️

トゥーンタウンだとドナルドの船を散策できたり、音のでるマンホール、おしゃべりするポストがあったりするので沢山遊べるかと😊

もし、アトラクションが苦手そうなら、お膝の上でも乗れるイッツアスモールワールドがオススメです😌

楽しんできてくださいね😊✨

• うさ

うさ

トゥーンタウン良いですよね😊前回ランドだったから今回はシーで、ステラルーのぬいぐるみも欲しいし…とか思ってましたがやっぱランドにしとこうかなと思います😂
    それが、膝の上でもダメかもしれなくて😂こんな子いるのかな?笑 周りの子どもに影響されて乗れたら良いんですが😂

• 6月24日
AYA

我が家もトゥーンタウン御用達です笑😊
ちょっと行動範囲は狭くなってしまいますが、シーの方だとアリエルのエリアにも子供と探検出来るような場所がありますよ!こっちは屋根があり日差しが強くても、雨が降ってもへっちゃらです👏

お膝の上もダメですか😭
揺れとかが怖いのかな?

シーだと、乗れるアトラクションは少なくなってしまいますが、グリーティング施設が豊富なのでお散歩気分で行けるかもです🤔
アトラクション苦手でも、移動手段のような形で電車や船もあるので😌✨
ベビーカーごと乗れるので、娘さんも安心かと😌✨ご参考までにですが😂

• AYA

AYA

返信のところを押したつもりが、コメントに行ってしまいました😭
    すみません💦💦

• 6月24日
  • うさ

うさ

大丈夫です!ありがとうございます❤️
    そうなんです!アリエルのところ室内ですよね🤔ただ私自身、あの坂道多くて縦横無尽に回れないシーの作りが苦手です😂いつまで経っても慣れない😂シーのグリーティングってどのくらい待ちますかね?ランドでミートミッキー行ければなくらいに思ってましたが😆

• 6月26日
  • AYA

AYA

遅くなってしまいましたが、間に合いますかね😭

シーって地味に緩やかな坂が多かったりしますもんね😭
    シーのグリーティングは、その日の混雑状況にもよりますが50~60分ぐらいですかね🤔すいてる時だと40分ぐらいで行けたりします!
    ダッフィーは人気なので100分が余裕なので、並ぶ前に飲み物やお菓子を準備しとくとGoodです😊

• 6月29日
  • うさ

うさ

ありがとうございます💕じつは今週いくんです😊
    お天気悪そうで💦となるとシーのマーメイドのとこが良いのか…でもあそこ混み合いそう…やはりランドか…て思ってます😂あとは、開園直後のルート悩んでます😅ハニハンのファストパス取ってからミートミッキーか、ミートミッキー直行か…(笑)

• 6月30日
  • AYA

AYA

ここのとこ天気悪いですし、雨だと、シーは混むんですよね💦😭

ハニハンのファストパス先に取っちゃった方がいいかもです🤔この前行った時は、結構早くにファストパス終わってたので😭(スプラッシュマウンテンが今やってないからなのかな??)

• 6月30日
  • うさ

うさ

そうなんですね😭💦ハニハン、ミトミの作戦で行こうと思います😭

• 6月30日

子供を楽しませるなら、ランドが
おすすめですね🥰
パレードも、わりと場所にもよりますが
近くで見れますし、乗り物も身長にも
よりますが色々、楽しめると思います🎵

トゥーンタウンは、とくに子供が
好きそうな場所ですね😊

• うさ

うさ

そうですよね😄いまは気持ちがランド寄りになってきまして😂😂😂

• 6月26日