※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョビ
家族・旦那

旦那に出て行ってもらいました‼️子どもの寝かしつけをしてもらってて,…

旦那に出て行ってもらいました‼️

子どもの寝かしつけをしてもらってて,その間に私は食器洗いをしてて…子どもがグズって寝ないから,

暑いカモなので扇風機付けてあげて〰って言うと
抱っこしとるからお前が付けてと。

私は洗い物で手が空いてないから自分で付けて✋って言った途端ブチギレ💢
抱っこしとるのにどうやって扇風機つけるのかって💦

いやいや😓付けれるし,なんなら一旦抱っこやめて付けたらいいし💡私普段1人ですけど💦
しかもそんなんでキレますか⁇

イライラの人に寝かしつけなんて無理なので変わったら,
リビングで床ドンドンしたりうるさいから,出てってもらいました‼️

子どもが可哀想って言うと,そんなんで黙ると思うなとか言われるし〰

私が悪かったんですかね💦
実家は車で2時間くらいのとこですが,明日から帰ろうかなぁ★せこいとか言われるんかなぁ😢

ただの愚痴になってしまってすみません。

コメント

結 mama

旦那さんも、抱っこしながら足でピッと扇風機つけたらいいのになと思いましたし、
寝かしつけしてくれてるのでチョビさんも洗い物の手を一旦洗って扇風機つけてあげてもいいのかなって思っちゃいました🙏💦
どっちもどっちかなと思います。
寝かしつけしてくれるだけ羨ましいです😂

• チョビ

チョビ

足でピッができなかったみたいです😱
    1時間もすればお互いが,何でこんなことで喧嘩したんだろ〰って思って仲直りができました✨
    寝かしつけは私より上手いかもです🤣

• 6月24日
まりりん

旦那の愚痴、出ますよね💦
ほんと嫌いです。笑

• チョビ

チョビ

出ますよね〰😢
    ついつい愚痴ってしまいがちです💦

• 6月24日