※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りるる
雑談・つぶやき

比較的よく子供達の面倒を見てくれる旦那様。旦那は、よっぽどのことが…

今日あったことをちょっと聞いてください。

比較的よく子供達の面倒を見てくれる旦那様。
旦那は、よっぽどのことがない限り子供達に怒鳴ったりしません。もちろん手は絶対あげたりせず、子供達が悪いことをした時は話をして言ってきかせてます。

今日、私はお産したばかりで外に出れず赤ちゃんと家でお留守番をしていたんですが10歳の娘の夏休みにあるイベントの集まりに旦那が10歳の娘と1歳の息子を連れて集まり場所に行ったんです。
着いて小一時間、1歳の息子が眠くなり機嫌をそこねてギャン泣きをしたそうなんです。その時旦那は、抱っこをしたりあやしたりと機嫌をとりながら寝かせようとしたんですがなかなか泣き止まず(−_−;)
あやしてるうちになんと、集まり場所のご近所の方が虐待をしていると勘違いして警察に連絡をしたようで旦那の息子のところへ6人の警官が、、、、、、、
そこで事情聴取されたらしく、警察の方々は虐待じゃないのをわかってくれてかえってくれたらしいのですが、、、

旦那は、虐待と勘違いされ6人の警官に囲まれて事情聴取をされ、、、メンタルがた崩れで帰ってきてからため息ばかり。。。。。

普段、本当に滅多に子供たちを怒らない、怒鳴らない人なんです。

むしろ、私の方が怒鳴ったり怒ったりと子供達に鬼ババアと思われてるぐらいなんですが、、、(−_−;)

今のこの時代、虐待のことで周りが素早く動いてくれるのはとても安心できますしいいことだと思います。
でも、今回のことはちょっと旦那がかわいそうになってしまいました。

ちょっと愚痴りたくなり書き込みをさせていただきました。

長々とダメ文に付き合ってくださいましてありがとうございました。

コメント

ゆぴる

わかります😭
わたしも不注意で娘が火傷をした時病院で虐待疑われてもいやでしょ?今度から気をつけて、って言われた時は傷つきました😭💦
旦那様、気を落とさずに😭

• りるる

りるる

ありがとうございます(´;ω;`)

子供の不注意でも虐待と勘違いされるみたいですね(−_−;)

• 6月23日

それは悲しいと言うか、やるせない気持ちになりましたね😢
息子の三歳半健診では、子どもが泣くときは窓を全部閉めてね!そうじゃないと通報されるからね!と言われました😓
すぐ動くのはいいことだけれど、なんだかなぁーと思いますよね💦

• りるる

りるる

え?!今は、検診でそんなことを言われるんですか?!(−_−;)
    上の子の時は言われたことなかったです、、、😓

ホントですよね、ちょっと、、、ね(~_~;)

• 6月24日