※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
妊娠・出産

排卵日前後に仲良しして、最短で妊娠がわかるのは10日位です。医者に行けば確認できますが、検査薬はまだ早いかもしれません。

二人目が希望なんですが、タイミングがあって、排卵日前後に仲良しした場合、最短で、何日くらいで妊娠がわかるのでしょうか?
医者に行けば分かるものでしょうか?検査薬はまだ早い時期だと思います。仲良しして、10日位です。

コメント

riri

病院へ行っても尿検査だけなら市販のものと変わらないそうです‼️
(1番早いのは確か血液検査?)

排卵日から最短で9〜11日で着床して妊娠したホルモンが出るそうです。
仲良しした日からだと数えられないので、よほどずれていなければ2週間後に検査すれば反応すると言われています🤔

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます、やっぱりまだ早いですかね😅

• 6月23日
はらぺーにょ

病院ではまだわかりません。
病院では胎嚢が見えて初めて妊娠と判断されるので、胎嚢が見える時期(4週後半〜5週)以前に行っても、妊娠検査薬と同じで尿検査のみになってしまいます😅

妊娠検査薬でしたら、早ければ10日で反応が出ますよ〜

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございました!

• 6月26日