※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.i
家族・旦那

みなさんのご意見教えてください。旦那はわたしと結婚してから電話番号…

みなさんのご意見教えてください。

旦那はわたしと結婚してから電話番号を変えてラインもついでに変えました。なので電話番号を教えた仲のいい男友達+1人わたし以外に女の子がいたのを知っています。遊びはしない友達です。それは気にしていませんが、
たまたま先程ツムツムというアプリでハートおくってとわたしが言って隣で見てたらツムツムのランキングに初めて見た名前がありました。その名前に見覚えもないし、snsで友達が探りましたがいませんでした。
でもその子からラインがきてる様子もありませんが思えば最近携帯を貸すのに、え?なんで?とかいいよ俺やるから!など言われる時があります。貸してくれる時は全然普通に貸してくれます。
今国家試験1ヶ月前で色々問題は起こしたくないので終わるまで黙っておくつもりですが探りたい気持ちでいっぱいです。でも見つかったら崩れそうな自分がいますし、態度に出てしまうかもしれませんが証拠の写真さえあればこっちのものですよね…
例えば夜中旦那の携帯のライン友達を見る。
旦那の友達が旦那と同じ小学校〜会社で顔が広くて秘密を守ってくれるタイプなので(わたしも仲がいい)さりげなくラインでその名前を聞く。などです。
でもこんなに優しい旦那が浮気をしないと信じてはいますが女の勘や過去の元彼に浮気されてた時の胸騒ぎがあります。
どうしたらいいでしょうか。

コメント

さくら

どんなに優しい旦那であっても
絶対に浮気しない人ってのは
居ないと思います(><)。
全員ではないと思いますが。

自分からすれば,これは浮気!!って
思ってても
旦那からすれば浮気ではなく
普通だと思ってるのかもです(><)。

• a.i

a.i

コメントありがとうございます。
    わたしも今まで浮気ばっかりされてきたので今の旦那がわたしに対しての鑑賞がないのでわたしもしていなくてお互い様ですが環境的に浮気はしやすいと思います。
    前に浮気ってどこから?って聞いたことがありますが隠してたらと言っていました。わたしは旦那に全て言うので仲のいい男友達と遊んだりする時も言います。わたしも隠されなきゃ遊ばれる分にはなんとも思いませんがラインなどあってなくても隠れてコソコソしてたら浮気と見ます。😭

• 6月23日
  • さくら

さくら

隠されるのは本当に嫌ですよね(><)。
    コソコソしてたりするのを見ると
    何か怪しい事でもしてるのかなぁと
    思ってしまいますよね(><)。

女の勘は結構当たるようなので…
    問い詰めてみてもいいと思います(><)

• 6月23日
  • a.i

a.i

今旦那が寝に入ったのでいびきしたら一旦みてみたいと思います!
    あー明日から仕事なのに…💦
    ドキドキです。。。

• 6月23日
  • さくら

さくら

私でも携帯確認しちゃいます(><)。
    モヤモヤしたまま眠れないですし(><)

• 6月23日
  • a.i

a.i

ほんとそうなんですよね、、、もやもやしててねれないです。しかも何かあったらもう明日の1日色々と死んでそうです😂😂

• 6月23日