※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うぱこ
子育て・グッズ

公園がない田舎で遊具を工夫したいです。アイデアや写真を教えてください。

田舎過ぎて公園がありません。庭に外遊びようの遊具を置きたいのですが、なかなか高くて手がつけれません。こんなのを工夫して置いてるよとかアイデアがあれば、ぜひ教えてください!!写真とかもあればありがたいです。

コメント

わーわ

うちは庭っていう庭ではないので遊具はないんですが砂場置いてます!
砂場 diyって調べると色々でてきます😄うちの子は砂遊び結構好きで遊んでます😄
あとは、ジモティーといういらなくなったものを譲り合いするアプリがあるんですか、使わなくなった遊具とか探すとあるのでそれで滑り台とかブランコとか用意すると安くすむかもしれません!

うぱこ

ありがとうございます😊ジモティは募集してみたのですが、応募がなく…。砂場なら作れそうなので頑張ってみます!!ありがとうございます!

わーわ

そうだったんですね!
もし大きな木とかガレージとかあるなら、アマゾンとかで木とかに引っ掛けて遊ぶブランコとかつり輪とかあって面白そうだなって思います😄値段そこまで高くないかなって思います😄

• わーわ

わーわ

こういうシリーズがあって庭があったらほしいなぁって思ってました😄

• 6月23日
  • うぱこ

うぱこ

確かに!普通のブランコより面白そう!!つけてみようかと思います!

• 6月23日