※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊娠・出産

妊娠18週でグレープフルーツジュースが好きで、1Lを1日で飲み干してしまう。身体に良いおススメのグレープフルーツジュースを教えてほしいです。価格も手頃なものがいいです。

現在妊娠18週ですが、グレープフルーツジュースが好きになり飲みだすと止まらなくなります😥
1Lのパックを下手したら1日で飲み干してしまいます💦
糖分などが気になるので少しでも身体に良いものを飲みたいのですが、おススメのグレープフルーツジュースはありますか?お値段も手頃だと嬉しいです(笑)

コメント

すにっち

ヴィレッジヴァンガードとかで売ってる、香りつきのコップでお水を飲むと、その味がするってやつとかはどうですか?
グレフルはなかったかもですが、レモンとオレンジはあったと思います!

ちょっと面倒ですが、生搾りジュースにすれば糖分は控えられます💦

サマー

ジュースを炭酸水で割って、甘さ控えていました!

yamayan

こんにちは!
めっちゃわかります!!
私もグレープフルーツジュースばっかりで家にあるとつい飲んでしまうので
生?のグレープフルーツを半分に切って
1日半分ずつ食べてますよー💗
後、美酢のグレープフルーツ味もおススメです(^-^)