※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日付近のおりものはどんな感じですか?20日からおりものが増え、ドロドロと粘り気のあるおりものが出ました。基礎体温から排卵日かな?と感じています。

排卵日付近のおりものについて教えてください。

20日からおりものが増えてきました。
そして今日ドロドロと粘り気のあるようなおりものが出ました。(汚くてすみません。)

基礎体温見る感じだと昨日?今日?排卵日かな?って感じなのですが、、、。

排卵日付近のおりものはどんな感じですか??

明日から体温上がりますように😢

コメント

ママリ

明日が今日よりも体温高くなれば今日が排卵日だと思います!
私は排卵日2.3日前からドロっとしたオリモノがでます!
排卵日にはすこし量は減りますが2日前とかがピークですかね??

20日から明日くらいまでタイミングとれれば可能性あるんじゃないですかねぇ🤔

望

基礎体温、二層に分かれてますよ☺️
私は排卵日の3日前くらいから透明の卵白のようなおりものが出始めます!
基礎体温見ると今日グッと下がってるので、
今日が排卵日の可能性はあります!
明日体温が上がってくるかもしれないですね☺️!