※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
家族・旦那

下系、惚気なのでお苦手な方スルーして下さい😅変な話…旦那さんに口でし…

下系、惚気なのでお苦手な方スルーして下さい😅
変な話…旦那さんに口でしてって言われると、イヤじゃないんですよね😅 疲れるしめんどくさいけど、しょーがないなぁってなって頑張っちゃいます!
単身赴任で週末しか会えなくて、しかも妊娠中なので仲良しできなくて我慢させてると思います。 よく妊娠中の浮気とか風俗とかって話を聞きますが、ちゃんと?私に口でしてってお願いしてくるところが可愛いというかなんというか😅
同じような方いますか??

コメント

いちご

私も妊娠中で旦那に
我慢させてます💦
今日手伝って〜って甘えてきます😅
口でしてっともお願いされるけど
私も全然嫌ではないです!

• ®️ママリ

®️ママリ

仲間がいてよかったですー(笑)甘えてくるのかわいいですよね😍 なんかめんどくさいけど、嬉しいみたいな(笑)

• 6月23日
さっち

なんか私も思いっきり下の話になるんですが😂笑
うちの旦那は口でしてもらうのがとーっても苦手なんですが(恥ずかしいから)
稀に口でしてっていうともうこちらが嬉しくなってやる気が増します←←

• ®️ママリ

®️ママリ

普段言ってこないと余計に張り切りますよね(*´꒳`*) 嬉しくなるのわかります〜💕

• 6月23日

そんな頃もありました!
産前は旦那大好きで大好きで大好きでした!

産後、旦那に全く興味がなくなりました😂😂😂😂

• ®️ママリ

®️ママリ

そうなんですか(・・;) そんな話をよく聞きますが💦

• 6月23日

退会ユーザー

羨ましいです。
    その感情😣‼切実に。
    大切にしてください❤

• 6月23日
みほ

毎日のようにしてあげます🥰🥰

• ®️ママリ

®️ママリ

毎日はすごいです!⭐️ 一緒に住んでた時でも週1とかでしたー(^ ^) 早く単身赴任終わって欲しいです💕

• 6月23日