※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎちゃん♪(´ε` )
サプリ・健康

妊娠中10キロ増えました。産後1ヶ月で何もしてないのに10キロすぐ…

妊娠中10キロ増えました。産後1ヶ月で何もしてないのに10キロすぐに痩せました。が、そこからが問題でした(ー ー;)何もせず痩せたことで調子にのったためか、産後4ヶ月の今、出産前と同じ体重になってしまいました(T_T)
娘は完母でした育てていますが母乳マジックなんかないんやーー(T_T)と嘆き反省の日々です(T_T)
みなさん、産後の痩せ方教えてください(T_T)

コメント

☆いちご☆٩(๑>∀<๑)♡

骨盤ダイエットおすすめです♪
骨盤を戻さないと太りやすい体質になるみたいですよ😰
出産後骨盤ダイエットして、前よりウエスト、太もも細くなりました♡

私も出産したら、骨盤ダイエットに励みます!

• つむぎちゃん♪(´ε` )

骨盤ダイエットですね‼️私も頑張ってみます😆ホントに今はお風呂の鏡を見るたびにため息ついてます😫

• 3月19日
  • ☆いちご☆٩(๑>∀<๑)♡

☆いちご☆٩(๑>∀<๑)♡

頑張ってください😊

ですが、骨盤ダイエットは腰が痛くなる場合はやめてくださいって本に書いてありました!

• 3月19日
  • つむぎちゃん♪(´ε` )

ありがとうございます☺️私も今ネットで骨盤ダイエットについて調べていました😋職場復帰するまでには何とか痩せられるよう無理せず頑張ってみます😊

• 3月19日