※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お仕事

アルバイト、パートの面接後に採用辞退された方いますか?面接内容と異なって悩んでいます。どのように伝えたか教えてください。

アルバイト、パートの面接した後に採用辞退された方いますか?面接に行って思ってた所と違ったので考えてます( ˊᵕˋ ;)どんな感じに伝えましたか?💦

コメント

なな

採用担当してる側です!

他社内定のため、
検討した結果、等
適当で大丈夫ですよ🙆‍♀️

• まま

まま

ありがとうございます。
    助かります‪\(ᯅ̈ )/‬
    採用担当してらっしゃるんですね!
    面接で急な体調不良やお休みの場合は自分で代わりを探して下さいと言われたのですがどこもこんな感じなんでしょうか?🤔💦

• 6月23日
  •  なな

なな

職種によるかもしれないです😭
    飲食やサービス業などの最低人数が必要な場合は、そういったことも大いにありえます、、、
    うちは商社なので、そういったことはないです!!後日に回せるものは回すし、今日中にやらないといけないことは正社員がやります!

• 6月23日
  • まま

まま

そうなんですね😭迷ってて😭
    漫画喫茶で平日22時〜3時の5時間、週4〜5で希望で伝えたら土日どちらかも入って欲しいと言われまして💦
    そうすると働きっぱなしじゃないですか?😭
    子持ちで就職活動って難しいですね💦
    ちなみに辞退しても履歴書悪用とか絶対ないですよね?😭

• 6月23日
  •  なな

なな

漫画喫茶とかだと厳しそうですね(T . T)
    もともと土日休みの会社の方が良さそうですね😭そしたらあとは職場の理解や文化の問題なので、、!

うちの会社は履歴書を返送するので大丈夫です🙆‍♀️
    ただ、会社側で廃棄のところもあるのですがハローワークとかでは責任持って廃棄しますって明言してる会社の方が安心ですね!

• 6月23日
ままり

ちょっと それは…っていう部分があり 今回は辞退させて頂きますと連絡しました❗️