※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめれおん☺︎☺︎☺︎
雑談・つぶやき

いいなー羨ましいなー(´・ω・`)うちお父さんいないし保育園でおじいちゃん…

いいなー羨ましいなー(´・ω・`)
うちお父さんいないし保育園でおじいちゃんとか迎えに来てる人みると羨ましく思う。
父親は死んでないけど親だとは思ってない。

コメント

りん

同じく!旦那の父も旦那と血が繋がってないから一切関心ないし、うちの父も父のモラハラが原因で離婚してて5年以上あってないのでたまに祖父母とかみんなで出かけてるのとかみるといいなーって思っちゃいます(´nωn`)

• かめれおん☺︎☺︎☺︎

かめれおん☺︎☺︎☺︎

同じような方いて嬉しいです😂
    私の旦那の父は亡くなってて私の父は一応生きてると思うんですが子供にも孫にも一切関心がないので関わってません👍
    ですよね😓
    子供達にじじぃがいなくてごめんねって毎回思います😭

• 6月23日

うちもバーバーズしか居ないですm(*_ _)m
旦那の父親は早くに亡くなり、私の父は離婚してて💧

子供らには居なくて悪いなーとは思いますがどうやら本人達は気にしてないらしいんですが、親からしたら羨ましいやらなんやらと複雑な気持ちです😖💦

• かめれおん☺︎☺︎☺︎

かめれおん☺︎☺︎☺︎

一緒ですね☺︎

そうなんですね😂
    うちの父はたまにデパートとかに現れることがあるので娘は誰だ?!っていう顔で見てます😂

• 6月23日