※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーな
子育て・グッズ

アンパンマンことばずかんで、お喋りが早い子でも楽しめるかどうか、キャラクターの声を聞いて遊ぶだけになるか心配です。喜んでくれるでしょうか?

お喋りがけっこう早い子でも「アンパンマンことばずかん」は楽しめますか??
ペンでイラストをタッチするとキャラクターの声で喋ってくれるやつです(o・ω・o)
パッと見、イラストの単語はすでに殆んど言えるので、言葉を覚えると言うよりはキャラクターの声を聞いて遊ぶだけになりそうなんですが、喜んでくれるでしょうか?

コメント

2歳くらいなら楽しめるかと

ただ、乾電池キレやすい、壊れやすいと難点があり、あまりしなくなりましたが(^_^;

• まーな

まーな

ありがとうございます‼️
    デメリットも教えて頂けてとても有り難いです(>_<)✨今一度よく検討してみます(*^^*)

• 6月24日
ママリ

うちはそんなに興味はないですね笑
始めは使ってますが10分もしないうちにあきます😅

• まーな

まーな

ありがとうございます‼️
    オモチャ全般に言えることではありますが、やはり興味を持たないケースもありますよね(^-^;
    今一度よく検討してみます💕

• 6月24日
🍟マックフライポテト🍔

息子は楽しんでいますよ。
英語に切り替えることもできるし、クイズもあるので、言葉を覚えてからも楽しめると思います😊

• まーな

まーな

ありがとうございます✨
    英語やクイズ機能もあるんですね‼️
    それは楽しそうです🎵
    大変参考になります💕今一度よく検討してみます(*^^*)

• 6月24日
ゆめ

それとアンパンマンのパソコンで悩みましたが2歳の誕生日にパソコンの方買いました!
簡単なゲームから3歳過ぎてもまだ理解できないゲームまで幅広くありますし五十音もこのおもちゃのおかげで同い年の子より早く覚えたようです!
よければ見てみてください:-)

• まーな

まーな

実は私も2歳の誕生日プレゼントを探しているところなんです💦
    アンパンマンのパソコンなんてあるんですね✨教えて頂けてとても助かります‼️調べてみます(*^^*)✨
    ありがとうございました💕

• 6月24日