※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら1212
子育て・グッズ

名古屋市緑区天白区あたりで、小児喘息に詳しい先生ご存知ないでしょうか?

名古屋市緑区天白区あたりで、小児喘息に詳しい先生ご存知ないでしょうか?

コメント

YU

小児喘息に詳しいかは分からないのですが💦
私が1ヶ月以上咳が止まらなくて行ったクリニックが良かったです💡
天白が範囲なら遠いかもしれませんが…
ファミリーランドクリニック南大高です🤗
呼吸器を専門に学んだ方で、小児科もやってます🙌
しっかり話を聞いてくれて、しっかり説明してくれました✨
薬も一つ一つ説明してくれました😊
質問にも丁寧に答えてくれて、最後にも質問ありませんか?と聞いてくれます✨
妊婦ですが、それも配慮した薬を出してくれて、1週間で大分良くなりました😆
(前に行った呼吸器もやってるところでは、あんまり話聞いてくれず、さーっと診察終わり、薬出されて終わって、中々治らなかったです💦)
いつも16時に行ってますが、空いてて、すぐ呼ばれます✨
とても良い先生だと思ったので、小児科もここに変えようと思い、予防接種の予約しました🥰
予防接種用の時間と待合室あり、感染症の方用の隔離待合室もあります💡
キッズスペース、バウンサーあります💡

• さくら1212

さくら1212

コメントありがとうございます!
    ネットで調べたときに見かけました!
    そのときは少し遠いかな〜と思いましたが、良医病院なんですね!
    こどもの喘息が何となく悪化しているような気がして…
    もっと専門の先生がいないか探していました。

16時ごろが狙い目なんですね!
    詳しく教えていただき、とても助かりました!こちらに一度連れて行ってみたいと思います😊

• 6月24日
のりぺ

ちょっと遠いかもしれませんが…
豊明市のかんどこどものアレルギークリニック、とても良いです。うちは通年性アレルギーと食物アレルギーでかよっていて、喘息のような症状の時もしっかりみていただきました。いつも丁寧に対応していただけるので、お熱のときとかも通っています。
あいち小児にいらしたアレルギーで有名な先生みたいです。待合室もアレルギーの子と具合が悪い子と分かれて配慮されています。
緑区からだと比較的通いやすいかな?と思いますよ。