※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
妊活

基礎体温で妊活中。排卵検査薬を使い、タイミングを取ったが排卵日が不明。写真から判断して欲しい。下腹部痛も心配。

妊活を開始しました!ここ3か月は基礎体温をつけてましたが、別居婚といのもあり、うまく排卵とのタイミングが合わず、妊娠できていません。
今回、始めて排卵検査薬を使ってみました。そして陽性になった日にバッチリとタイミングをとることができたのですが…、排卵日はいつなのかイマイチわかりません。この写真から見ると、排卵日はいつ頃と予想されますか…?タイミングをとった日は写真のハートマークのつけた日の夜遅くです。年齢が34歳なので、一度で授かるとは思ってませんが、早く来てくれたら嬉しいです…。そして何やら昨日(6/22)の午後から下腹部がキリキリ痛いのも心配です( T_T)

コメント

望

22日の早朝の薄さだと
21日〜22日にかけて排卵したように思います!

• りんこ

りんこ

そうなんですね💦じゃあちょっとタイミングとるのが遅かったかもしれないですよね(*_*)気長に頑張ります!ありがとうございました😊

• 6月23日
  • 望

排卵前と排卵直後は妊娠しやすいといいますので、
    遅くはなかったと思いますよ☺️!
    赤ちゃん来てくれるといいですね🤱💗

• 6月23日
  • りんこ

りんこ

ありがとうございます💗楽しみに待ってみます☺️

• 6月23日
ダッフィー

21日が強陽性なので、22〜23日にかけての排卵だと思うので、タイミングはバッチリだと思いますょ♡
私は強陽性の日の次の日が必ず排卵日で、今回も強陽性の日のタイミングで授かれました😊

• りんこ

りんこ

わぁ💓羨ましいです☺️私のところにも来てくれるといいです☺️
    妊活始めたばかりなので、ドキドキです!でもあまり神経質になりすぎないように、待とうと思います!ありがとうございました😊

• 6月23日