※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユイ
家族・旦那

結婚してはじめは旦那と2人暮し→旦那親と同居した後にやっぱり同居やめ…

結婚してはじめは旦那と2人暮し→旦那親と同居した後にやっぱり同居やめた方いますか???旦那の両親はいい人達ですがわたしも旦那も働いていて家のことはほとんど旦那の両親がやってくれていて申し訳ないのと、やっぱり気を使うのが嫌なのと旦那が浮気した後、旦那とぎくしゃくしているので家に居づらいです。一度同居したのにやめるって変ですか?変な質問ですみません。

コメント

maru

旦那様が浮気したのが悪いので、ユイさんは堂々といればいいと思いますよ👍
同居は気を遣うので私は嫌ですが、もし将来的に家を建てる、買うなどの予定があるのなら同居は解消しても変じゃないと思いますし、それがなくても別にやめても変ではないですよ😀

• ユイ

ユイ

コメントありがとうございます✨
    同居気を使って嫌ですよね( ꒪⌓︎꒪)
    なんで同居しちゃったのか後悔しています。家を建てたり買う予定はないんです😢一回同居しちゃうと解消するのも変に思われないかなって心配です💦

• 6月23日
  • maru

maru

そこはきちんと理由を話して旦那様と相談して義両親と話せば大丈夫だと思いますよ👍
    それに旦那様も前科持ち(浮気)なので、文句も言えないと思いますし、義両親からすればお嫁さんに来てもらってるのに自分の息子が浮気したとなれば、何も言えないでしょうし😀💦
    たまに他のところでも見かけますが、いろんな理由で解消する人も結構いる感じですよ👍✨

• 6月23日
  • ユイ

ユイ

同居解消する人結構いるんですね!
    ありがとうございます。
    タイミング見て相談してみようと思います😭

• 6月23日