※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぱ
お出かけ

7月中旬頃に、静岡から一歳半のアンパンマン大好き息子を連れて、横浜に…

7月中旬頃に、静岡から一歳半のアンパンマン大好き息子を連れて、横浜に新しく出来るアンパンマンミュージアムに行ってみようかと思っています!
調べたら、料金が1歳から2200円らしく、高いな〜と若干引き気味ではあるんですが😂実際、アンパンマンミュージアムに行った方おられましたら、どんな感じだったとか、持って行った方がいい物とかなんでも構いませんのでアドバイス等、頂けたら嬉しいです!

コメント

ぱんまん

アンパンマンミュージアム行きました!
娘は大喜びでしたよ(^^)
特に劇やミュージカルで大はしゃぎでした😍
持っていくものはいつも通り子供の着替えやもろもろでいいと思いますよ!
特別必要と思ったものはないです!

• るぱ

るぱ

回答ありがとうございます💕
    そうなんですね!大はしゃぎしてくれたら嬉しいです😂💓笑
    劇とかは予約せずに観れる感じなんですかね😳✨
    ちなみに、チケットって前売りで買った方がいいですか?🤭

• 6月23日
  • ぱんまん

ぱんまん

劇やミュージカル的なのは時間が決まってるので、その時間に合わせて並ぶ感じでしたよ!特に予約はなかったです😌ググると詳しく時間も出てるかもしれません!それか電話で聞いちゃうとか!うちは適当に行ったら、ちょうどふたつともみれたのでラッキーでした🤣✨
    前売り券買ったことないので、お力になれずすみません😭😭

• 6月23日
  • るぱ

るぱ

なるほど!
    またオープンしたら時間など詳しく調べてみたいと思います🥰
    チケットは前売りじゃなくても良さそうですね✨
    ありがとうございます😊

• 6月23日
コッシー

静岡県民です。
横浜のアンパンマンミュージアムリニューアル?移転するんですね。初めて知りました。
うちは名古屋の方しか行ったことないですが、あそこは確か1600円でしたよ。値段違うんですね。
名古屋のでしたら、子供は凄く楽しんでましたよ!
アンパンマンは2歳ぐらいがピークではまる子多いので、1歳児でも楽しめる内容だし、広さ的にもディズニーとかと違ってこじんまりしてるし子供も疲れず見れて。
個人的には1日中いる感じじゃないので、持っていくものは普段子連れでもお出かけの時とそんなに変わらないかなとは思います。
あとはご飯をどこで食べるかは予め考えておくといいと思います。
ミュージアムにも食べるとこはありますが、さっき見たら新しいはHPに詳細見当たらないですね(^^;
混雑含め心配なら、周りの他の施設含め候補考えておくといいかもですが。
名古屋のだと、いきなり行っても多少の、待ちでうどんとかなら食べられますが。

• るぱ

るぱ

回答ありがとうございます😊💕
    そうなんです!ホームページに2200円と書いてあって、名古屋の方はホームページ見ても1500円くらいだったので高いなーと思っちゃいました😂
    たまたま埼玉に行く用事があるので、せっかくなら翌日連れて行ってあげたいかなという感じで☺️
    1日いる感じではないんですね!お昼は美味しそうなとこあればミュージアム内で食べたいですが、料金だけ高そうで悩みます😱笑

• 6月23日
  • コッシー

コッシー

そうなんですね。
    確かに2200円だと、家族3人でも6600円、高いっちゃ高いですよね(^^;
    見たらレストランとかは入場しなくて良さそうだったからとりあえず、お昼目的で。余りにも子供が乗り気だったら思いきって入っちゃうとかでもいいかもですね。

• 6月23日
  • るぱ

るぱ

高いです🤣ちゃんと息子が楽しんでくれたらいいですが😇笑
    またホームページが詳しく出たらちゃんと計画立てて行こうかなと思います🥰
    詳しくありがとうございました☺️✨

• 6月23日
のんたん2号

名古屋と横浜に行きました😉
野外のショーを見るときにレジャーシートがあると良いと思います👍

• るぱ

るぱ

そうなんですね✨参考になります☺️
    回答ありがとうございました😊

• 6月25日