※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんこう
ココロ・悩み

旦那が子どもとの約束を守らず、ストレスで爆発。虐待感じ、一人になりたい。

ひまがあれば携帯ゲームをする旦那。子どもが起きてるときはゲームしないで、子どもとコミュニケーションとると約束したのに、それすら守らない。最近その姿をみるのがストレスで、今日は爆発してしまい、旦那にも子どもにも暴言をはいてしまいまし。もう虐待ですよね。仕事も保育士をしているのに、もうなんだか無理です。とりあえず一人になりたいです。

コメント

たかゆっち

わたしの旦那も携帯ゲーム大好きとゆうかラブな人です(笑)まだわたしは子供生まれてないのですがやっぱり不安です。(笑)でも旦那からゲームをとったら本当に可哀想に見えるほど大好きなので、今はそっとしてます(´・_・`)でも約束してるのであればそれは守ってほしいですよね。男はみんなそんなもんだと分かってても悲しくなりますよね。でもそれほどストレス溜まってるんだから言ってもいいと思いますよ!1人で抱えないで下さい!仕事で保育士してるのと実の子の親とはまた違うと思います。心の余裕があるかないかでも全然違いますよね。無理なさらないでください!あまりたいしたこと言えなくてすいません(´;ω;`)

ゆきちa

大丈夫ですか?
うちの旦那も口先だけで、携帯ゲームやパソコンばかりです。
もうあまりアテにしていません(・_・;)
私も元保育士で、産むまではずっと保育士していました!
人間だから、イライラすることもありますよ!
お子さんはおいくつですか?

一呼吸おいて、少しの時間違う部屋でひとりになるとか、ご実家に頼るのは無理そうですか?

ルルロロ

うちの旦那もモンストが好きすぎて、約束も色々しましたが、守られることなく。。
4児のパパなのに、呆れます。

どうしたらいいんでしょうね😭😭

deleted user

携帯のゲーム三昧、ほんとあれどうにかならないですかね!

暴言吐きたくなる気持ちわかります。私も昨日そうでしたから。

人は誰だってそんなときはあります!しょうがない。

ピヨまま*

男なんてそんなもんですよ。
とにかく、期待も何もしなければ楽になりますよ。