※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

クローゼットで2019年のエロ本を見つけた。初めてのことでショック。貧乳でコンプレックスあり。どう言い聞かせればいいかアドバイスを求めています。

クローゼット整理してたら2019年1月発行のエロ本が出てきました🌟
旦那と住んでから初めてのことで、この場合自分にどう言い聞かせたらいいですか?🤔
私が貧乳なのと体にコンプレックスありまくりなだけに結構ショックですが、皆さんの意見を聞いて気持ちを保たせようと必死なのでアドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

ぷりん

男の人なんで基本見てるもんだとおもってます😂
旦那に最近はAV見てるん?って聞くとそんなん見る暇どこにある?って言われるんですが旦那が携帯でコッソリ見てるの知ってます😂
嘘つき〰️って思いながら、あんまり気にしてないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も男やから当たり前むしろ元気でいいことと思ってたんですけど、いざ実際見つけた時なんかモヤってしてしまって😂
    その時の自分の顔絶対青ざめてたと思います✌️
    まぁ、でも軽く受け止めておきます🌞

    • 6月23日
まぁ

私なら直接、そのままを言います😄
片付けてたら出てきたよ〜って😌
あまり真剣には言わず、
笑いながら私は
こんな体じゃないからね〜って
いじりますね😂
世の中の男の人は、奥さんや彼女
に不満がなくてもエロ本やAVぐらい
見る生き物ですから、
あまり気にしない方がいいですよ☺️
逆に、何も興味がない人の方が
不気味だと思いますので😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    皆さんすごいですよね、男やからって思えるって💦
    私も思ってましたが実際見つけたらそんなん無理でした👹
    でももうサラーっと流しときます🌟

    • 6月23日
ヨチママ

その辺の訳わからん女に手を出されて浮気されるよりはエロ本で済ませてくれるだなんて全然良くないですか?
ただ隠し場所をもう少し工夫してくれないとですかね…「しまう時は子どもが引っ張り出したり出来ないとこにお願いね!」とだけ伝えたらいかがでしょ⁉️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはもちろんそうなんですし、私も思ってましたけど実際見つけたらなかなかそうは思えませんでした🤷‍♀️
    もうなにも言わずに見なかったことにします😵

    • 6月23日
  たこ

私も 貧乳で 旦那が満足してないことわかってますし、
風俗や浮気されるより 本やDVDで終わらせてくれるなら 良いかなって思ってます😂
うちはDVD4本出てきましたよ(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに生身の人間とじゃないから全然許せます🌟
    でもモヤっとしたのとショック受けたのは事実です💭
    とりあえずもうこのことは無視しておきます🙏
    で、捨てておきます🙇‍♀️

    • 6月23日
  •   たこ

    たこ

    旦那に限ってないと思ってた…って思っちゃうと モヤっとしますよね😥

    私は あるって思ってたので、やっぱりな、って感じでしたが🤣

    捨てちゃうんですか!?笑
    これどうする?って聞いてあげるか、知らないふりして元にあったところに戻してあげたほうがいいかと…💦💦

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりなってなれる余裕がすごいです🌟
    私もそういう女になりたいです🙏

    じゃあ、これどうする?って聞いてからにします🙇‍♀️

    • 6月23日
  •   たこ

    たこ

    私に男兄弟がいるから…かな?笑

    そうですね、
    一言かけてあげても良いかな~?って思います😂!

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も兄2人いますがそんな余裕…😭😭😭

    了解しました✨
    ありがとうございます🌟

    • 6月23日
すずちゃん

よくあることなので、そのまま見なかったことにして、あったところにしまっておきます。
夫婦とはいえ、勝手に捨てちゃうのはダメだと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃあ、旦那にこれどうする?と聞いてから捨てます🌟

    • 6月23日
さよ

見るのは良いですがそれを奥さんに見える見つかる所に置いてるのは配慮が足りないし、失礼ですよね!😡😡
男だから仕方ないと言う前に、見るんなら捨てるなり隠すなり私に配慮して!失礼よ!と言うと思います笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!
    わかってもらえて嬉しいです😭
    あいつなかなかクローゼット開けへんからここなら…みたいな置き方で👹
    見つける前までは男やからと思えると自分自身そう思ってましたが、実際見つけたらやっぱショックで私にはそんな考え無理でした😞

    • 6月23日