※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

妊娠中で膣に痛みがあり、歩くと筋肉痛のような感じがして辛いです。骨盤ベルトをしても痛みが強くなり、歩くのが怖いです。前回の妊娠時も同様の痛みがあったのですが、これは下がってきている兆候でしょうか?

こんにちは🦄🌈🦄🌈

現在2人目妊娠中の36w02dです!
臨月入る前ぐらいから
恥骨?股間の上の毛が生えて
少しモッコリしてる女性特有の肉の場所が
歩くたんびに筋肉痛のような痛みが
走り、寝起きから起きる時も
筋肉痛の痛みが走ったり、
歩いていると、急に膣の中から
針で刺されような「ツーーーーン」
「ズキズキ」って感じで
本当にあそこを抑えてしまいたいぐらい、
歩き方もトイレ漏れそうな感じな歩き方に
なるように、痛みが急にきて
本当に辛いです。骨盤ベルトしてても
胎動があるたび、
その2つの症状が一気に押し寄せてきて、
ウォーキングするのもネックになり
歩くのが怖いです。そして痛いです😭😭😭😭

これって下に下がってきてるということですか?
ちなみに1人目の時も
膣に針を刺された痛みがありました。😭💦💦

回答お待ちしております。

コメント

。

わたしも34週から辛かったです〜😭💦
切迫入院していてわたしは下に降りてきてるから痛くなるんだよね〜って言われてました🥺💦

  • Y

    Y

    あの恥骨と針で刺されのが
    本当辛いですよね😭
    思わず声も出てしまいます😭w
    この調子で子宮口も
    徐々に開いていってほしいです😭

    • 6月23日
  • 。

    わかりますわかります、、笑笑
    寝返りも辛いですよね🤣‼️

    後少しの我慢ですね〜頑張ってください😭‼️

    • 6月23日
Y

辛いです😭
運動どころでもないですしね😭

頑張ります!ありがとうございます💗